俳優の山田裕貴(やまだ ゆうき)さんと、元乃木坂46の西野七瀬(にしの ななせ)さんに熱愛報道が出ました。

 

ドラマの共演もあった2人。

 

今年に入ってから交際がスタートしたようですが、その馴れ初めがオンラインゲームだったそうなんですよね。

 

いったい2人は、なんのオンラインゲームで距離を縮めていったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

山田裕貴と西野七瀬の馴れ初め!オンラインゲームって何?

 

山田裕貴 西野七瀬

画像引用元 NEWSポストセブン

 

NEWSポストセブンの報道によりますと、2人の馴れ初めはオンラインゲーム。

 

ネット上ではオンラインゲームがなんなのか、気になる人がたくさんいました。

 

 

共通の趣味から交際に発展した山田裕貴さんと西野七瀬さん。

 

調べてみると、山田裕貴さんはモンハンのCMキャラクターを演じているんですよね。

 

山田裕貴 西野七瀬

画像引用元 @ls_rikkaのツイッターより

 

そして、西野七瀬さんもモンハンが好きなんだとか。

 

西野七瀬

画像引用元 @ls_rikkaのツイッターより

 

おそらく、オンラインゲームはモンハンで始まったのではないでしょうか。

 

ただ、ネット上には下記のゲームの名前も上がっていました。

 

・APEX

・エペ

・ヴァロ

・TERRA

 

 

最初はモンハンから始まり、いろんなゲームでボイスチャット機能を使い、仲良くなっていったんだと思います。

 

ゲームできる女子って強いなぁ。

 

ただ、この2人、ゲーム以外にも漫画の話題も合いそうなんですよね。

西野七瀬さんは少年漫画を読むみたいだし、2人ともワンピース好きで、山田裕貴さんの推しはサンジ、西野七瀬さんの推しはカクなんだそうですよ。

 

現在、半同棲中とのことで、結婚を期待する声も…

 

スポンサーリンク

 

山田裕貴と西野七瀬が結婚する可能性は?

 

山田裕貴さんが32歳で西野七瀬さんが29歳、結婚する可能性は十分あると思います。

 

2人とも若く見えるけど、いい年齢なんですよね。

 

見た目もお似合いな2人、結婚したらビッグカップルの誕生。

 

そっと見守りたい…

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。