現在テレビやYouTubeでジワジワと人気が出始めているマルコスさん、ご存じですか?

 

可愛らしくてスタイル抜群のマルコスさんは、日本各地や海外で怪魚を狙う釣りガールなんだそうです。

 

自分の体よりも大きな魚を釣るマルコスさん、すごいですよね。

 

そんなマルコスさんってどんな人なんでしょうか?

 

今回はマルコスさんの本名や年齢など、探ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

マルコス(釣り)は何者?

 

マルコス 釣り

画像引用元 @DANGER_SHUのツイッターより

 

マルコスさんは怪魚ハンター&YouTuberです。

 

普通の釣りもしますが、マルコスさんが狙うのは自分の体より大きい怪魚。

 

そのため体力勝負のマルコスさんは体も鍛えていて、女の子なのにカッコイイ一面を持ち合わせています。

 

自身のYouTube『マルコス釣り名人の道』では登録者数66万人以上の人気チャンネルなんですよ。

 

 

2018年7月にはたった1人でアメリカに渡り、怪魚ハンティングに挑戦しています。

 

ツイッターでは自身のことをこのように紹介しています。

 

マルコス ツイッター

画像引用元 マルコスさんのツイッターより

 

  • 世界の怪魚を釣り周る女
  • 2019日本人初、アマゾン川にて開催された国際釣りトーナメントに日本代表選手として選抜
  • 初代アマゾンクィーンアワード受賞

 

2021年には本も出版されています。

 

マルコス 本

画像引用元 マルコスさんのツイッターより

 

実録、世界を釣る女

 

 

魚を釣るだけではなく、マルコスさんは捌くこともできるようです。

 

 

すごいですね。

 

スポンサーリンク

 

マルコス(釣り)の本名や年齢は?

 

マルコスさんの本名は大井かなさん、だと思われます。

 

正式な発表はありませんがマルコスさんの実家『パンのみみ』というパン屋さんが、かなり有名でご近所さんの間では苗字が『大井』であることを皆さんご存じだったそう。

 

 

そして、実家のパン屋さんがメディアに取り上げられたとき『香奈さん』と名前が紹介されたそうなんです。

 

ですから、マルコスさんの本名は『大井香奈』さんということになります。

 

そしてマルコスさんの年齢は

2023年1月現在、31歳です

 

かなり若く見えますね。

 

スポンサーリンク

 

マルコス(釣り)のwikiプロフィールは?

 

マルコス 釣り

 画像引用元 マルコスさんのツイッターより

 

マルコスさんのプロフィールがこちら。

 

名前 : マルコス

本名 : 大井香奈

生年月日 : 1991年8月11日 (2023年1月現在、31歳)

身長 : 155cm

体重 : 50kg前後

血液型 : O型

出身地 : 大阪府泉佐野市

 

マルコスさんはYouTubeやツイキャスなどでの動画も人気なんですが、女性が体を張って海や川で大きな魚と格闘する怪魚ハンターという珍しい活動をされています。

 

釣りガールとして有名になりつつあるマルコスさんですが、元々はアパレル会社員だったそう。

 

しかし、会社の業績が下がり社長の「バンドを始めよう、音楽で会社を立て直そう」の一言でバンドを結成。

 

最初は苦痛だマルコスさん、人前でカラオケを歌うのも苦手だったのにバンドボーカルに…

 

SNSで話題になり人気が出始めるとそれがプレッシャーになり、マルコスさんはノイローゼになってしまったのです。

 

最後はバンドを脱退しニートとなったマルコスさん。

 

ニート時代に好きだった配信をしている時、

 

釣りをしよう、バスを釣ろう

 

と、ふと思い近所の釣り具店で道具をそろえ行動。

 

近所でバス釣りを始めたところ、どんどん釣りにはまっていったそうです。

 

刺激を求めて世界の怪魚ハンターとなったマルコスさん。

 

紆余曲折を経てマルコスさんの人生は素晴らしいものになったと思います。

 

今後、マルコスさんがどんな怪魚を釣るのか楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

マルコス(釣り)の年収は?

 

マルコス 釣り

 画像引用元 マルコスさんのツイッターより

 

マルコスさんの年収は2,000万以上と噂されています。

 

  • YouTube
  • ツイキャスの投げ銭
  • テレビなどのメディア出演
  • 書籍の印税
  • 企業PR案件
  • メンバーシップ

 

マルコスさんは動画をコンスタントにアップされているので、年収の半分くらいは動画からの収入だと思います。

 

ただ、それ以上に稼いでいるのがツイキャスでの投げ銭。

 

「ツイキャスでの投げ銭の収益が、YouTubeを超える一番の収益源」であると語っていたマルコスさん。

 

そして最近ではテレビなどメディアに出演されることも増えていますよね。

 

テレビを見ていて「あっ、マルコスまたテレビ出てる」とたびたびテレビで見つけることも…

 

他にも自身の本の印税やマルコスさんはYouTubeを通して

 

・メンバーシップ:視聴者がチャンネルに月額料金を払いクリエイターを支援するシステム

・企業PR案件:企業のサービスや商品を紹介し、企業から紹介料をもらう

 

こちらからの収入も得ています。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。