無期限の芸能活動休止を発表してから約5年。

 

坂口憲二さんをドラマやCM、雑誌などで見かけることが多くなりましたよね。

 

メディアの露出が増えてきてるの本当に嬉しい。

身体が大丈夫なら、この先ずっと俳優業も復活してほしい。

 

若い時から年齢重ねた今現在も、ずっとカッコ良すぎる坂口憲二さん。

 

今回は、坂口憲二さんに注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

坂口憲二の今現在がカッコイイ!

 

坂口憲二

画像引用元 @fu__cha_nのツイッターより

 

久しぶりに坂口憲二さんを見た人達みんなが、カッコイイと言っています。

 

 

坂口憲二さん、本当にいい歳の重ね方をされてると思うんですよね…

 

マジでカッコイイ!

 

きっと、皆がそう感じているはず。

 

坂口憲二さんの 笑顔を見ると、こっちまで元気が出る。

 

発売中の雑誌の表紙にも坂口憲二さんがいて、ちょっと立ち読みしたら

 

そろそろ表現の方にも力入れようかと考えてる

 

って…病気のこともあるから以前の様にたくさんテレビで観ることはないかもしれないけど、それでも元気そうな坂口憲二さんを見れるのは嬉しいですよね。

 

現在47歳の坂口憲二さん、若い頃も素敵だったけど今現在はもっとカッコイイと感じる。

 

スポンサーリンク

 

ビールのCMに坂口憲二!ファンは悶絶

 

久しぶりにCMに登場した坂口憲二さん。

ファンの人たちには、涙が出るほど嬉しいですよね。

 

 

 

2018年の3月、坂口憲二さんが表舞台から消えて5年…

皆、この日をずっと待ちわびてました。

 

 

そんな坂口憲二さんが出ているCM、ファンなら同じビールが飲みたいですよね。

 

 

坂口憲二さん5年ぶりの登場。

全然変わらない姿に、時が止まっていたような感じすら覚えます。

 

控えていたビール…春の陽気とカッコイイ坂口憲二さんのCMに誘われて、また飲んじゃう。

 

スポンサーリンク

 

坂口憲二のドラマ教場を待ちわびる声

 

木村拓哉 坂口憲二

画像引用元 週刊女性PRIME

 

2023年4月10日から始まるドラマ『教場』、坂口憲二さんも出演されるという事で、注目が集まっています。

 

 

俳優復帰の第一歩となるドラマ『教場』に坂口憲二さんがレギュラー出演なのかどうか、現在のところ分かっていません。

 

検索しても不明なんですよね…

 

坂口憲二さんがどんな役で復帰を果たすのでしょうか。

 

 

まだ体調は万全ではなく、完全復帰ではないようですけど体調が回復したら『医龍』の新シーズンを見たいと思う。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。