元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活動している平井理央さん離婚を発表されました!

 

平井理央

画像引用元 @hofu_tkのツイッターより

 

2012年、当時フジテレビの人気アナウンサーだった平井さんはフジテレビの局員だった男性と結婚。

 

10年の結婚生活に終止符をうった平井さん、その離婚理由とされる熊田曜子さんと旦那の不倫の噂について調べてみました。

 

そして子供の親権はどうなるのかについても調査しました。

 

スポンサーリンク

 

平井理央の元旦那・蜜谷浩弥の顔画像は?

 

蜜谷浩弥

画像引用元 https://mainichi.jp/articles/20190710/dde/018/200/012000c

 

平井理央さんの元旦那は蜜谷浩弥さんといってプロデューサーをしておられます。

 

ダウンタウンなう・ジャンクSPORTS・芸能人が本気で考えた!ドッキリGPHEY!HEY!NEO!など。

 

平井さんの4歳年上で44歳です。

 

スポンサーリンク

 

平井理央の離婚理由は熊田曜子と蜜谷浩弥の不倫?

 

平井さんは離婚理由をハッキリとは公表していません。

 

そのため、熊田曜子さんと蜜谷浩弥さんの不倫疑惑が有力ではないかと思います。

 

熊田曜子、不倫相手は元フジ・平井理央アナの夫だった!? 過去には「元モデル女性と二股」「タレント・優香との交際説」も(2021/10/16 12:00)|サイゾーウーマン (cyzowoman.com)

 

10月25日に週刊女性が熊田曜子と不倫疑惑のテレビ局プロデューサーの妻が平井理央と報じています。

 

週刊女性は平井理央さんに取材を試みていますが、平井理央さんは『事務所から連絡します』と回答。

 

そして平井さんの事務所はこのように回答しています。

 

「熊田さんとの面識や交流に関して、テレビ特番での共演はありますが、プライベートでの交流はないとのことです。そのほかに関しては、訴訟に関係するご質問であり、平井がお答えする立場にないものと認識しております」

 

 

平井さんは無実だと信じていたけれど、熊田さんと蜜谷浩弥さんの不倫が明るみになったことで離婚を考えるきっかけになったことは間違いないと思います。

 

スポンサーリンク

 

蜜谷浩弥は熊田曜子以外の女性とも不倫?

 

蜜谷浩弥

画像引用元 https://thetv.jp/news/detail/135497/757562/

 

 

週刊女性PRIMEの報道によりますと、蜜谷浩弥さんは熊田曜子さん以外の複数の女性とも不倫をしていたという疑惑が出てきたのです。

 

数年前まで蜜谷浩弥さんと不倫関係にあったという、メディア関係の仕事に携わっていた女性。

 

関係はバレることなく数年で終了。

 

でも、他にも不倫相手がいたことを暴露されていました。

 

ケンカとかではなくお互い飽きたんです。彼ってほかにも複数のセフレがいることは匂わせていましたから。ただ、ほかの女性が誰かまでは知りませんでした。もちろん熊田さんと関係があったかどうかも私は知りません 出典 : 週刊女性PRIME

 

 

業界では有名なプレイボーイだった蜜谷浩弥さん。

 

その関係は10年間も続いていたそうなんですよ。

 

10年って結婚と同じ期間・・・

 

他の不倫相手いわく、家庭ではいい夫らしかった蜜谷浩弥さん。

 

平井さんのショックは相当大きかったと思います。

 

スポンサーリンク

 

平井理央の子供は?親権はどっち?

 

平井理央

画像引用元 https://friday.gold/article/21738

 

平井さんには現在5歳になる女の子が1人います。

 

公式サイトで離婚を発表した平井さんは

 

 今後とも子育に、仕事に、努力と研鑽を重ねてまいります。

と言っています。

 

今回の離婚で平井さんのこの言葉から、親権は間違いなく平井さんが持つ可能性が高いと思います。

 

 

子供がいる夫婦の離婚は簡単なことではないと思う。

 

結婚を続けるメリットデメリット、すべてを考え尽くして平井さんが出した結論でしょう。

 

平井さんを支えてくれる素敵な方がまた現れるといいなと応援しています。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。