2023年9月6日、30代の女性を宮崎市内の宿泊施設に無理やり連れ込んで、暴行を加えるなどしたとして、不同意性交等致傷の疑いで宮崎市議のスーパークレイジー君こと西本誠さんが逮捕されました。

 

今年4月の宮崎市議会議員選挙で初当選したばかりの、スーパークレイジー君。

 

彼の逮捕は、何回目なのでしょうか?

 

スーパークレイジー君に前科はあるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

スーパークレイジー君の逮捕は何回目?

 

スーパークレイジー君 前科

画像引用 mrt

 

スーパークレイジー君の逮捕歴を調べてみると、wikipediaに

 

逮捕歴8回

 

との記載がありました。

 

という事は、今回で9回目の逮捕ということになります。

 

父親は元ヤクザで、本人も元暴走族だったようです。

 

暴走族時代は集団暴走行為などで逮捕されているんですけど、それ以外では窃盗や傷害にも及んでいたようです。

 

スポンサーリンク

 

スーパークレイジー君に前科はある?

 

結論から言うと、スーパークレイジー君に前科はないようです。

 

自身のツイッターでスーパークレイジー君は複数の逮捕歴こそあるものの、前科(有罪判決)はないと言っています。

 

スーパークレイジー君 ツイッター

 

今回の事件、スーパークレイジー君はハニトラにあったのでしょうか。

 

まだ、詳細は明らかになっていませんが起訴されれば、有罪になる可能性も高くなるかもしれません。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。