2023年8月6日から始まった、第105回全国高等学校野球選手権大会、今年はイケメンが多いと思う。

 

そんな中、慶応義塾高校野球部にめちゃくちゃカッコイイ選手がいるんです。

 

色白でイケメン、名前は丸田湊斗(まるた みなと)さんと言います。

 

今回は、夏の甲子園でイケメン選手と話題の、丸田湊斗選手に注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

慶応義塾高校の丸田湊斗がイケメンと話題!

 

慶応高校 イケメン 丸田湊斗

画像引用 @hanatokaのツイッターより

 

毎日屋外で練習し、日焼けに丸坊主という野球球児のイメージとはかけ離れた、色白のイケメン丸田湊斗選手。

 

女性

イケメンすぎる

 

女性 2

カッコイイ

 

と、ネット上で話題になっています。

 

ちなみに、イケメンと話題になったツイートがこちら。

 

丸田湊斗

画像引用 @watergate213617のツイッターより

 

丸田湊斗選手の隣にいるのが、清原和博さんの息子で清原勝児さんです。

 

戦う顔、良い顔してますね。

 

 

高校球児って丸刈りで真っ黒なイメージだけど、丸田湊斗選手の肌の透明感、そして爽やかさは素敵です。

 

炎天下で連日野球してて、どうやってこのお肌を維持するのか知りたい…

 

きっと女性は、皆そう思っているはず。

 

スポンサーリンク

 

丸田湊斗の身長やwikiプロフィール

 

丸田湊斗 イケメン

画像引用 デイリー

 

丸田湊斗選手の身長やwikiプロフィールがこちら。

 

名前 : 丸田湊斗 (なるた みなと)

生年月日 : 2005年4月25日 (18歳)

出身地 : 神奈川県横浜市

身長 : 174cm

体重 : 73kg

ポジション : 外野手・右投げ左打ち

50mタイム :5秒9

 

 

丸田湊斗選手は現在、高校3年生。

 

横浜市出身なんですけど、西宮市出身の父親の影響で、小さい頃から阪神ファンだったそうです。

 

小3から野球を始め、高校では2年の春からベンチ入り。

 

丸田湊斗選手の凄さは何と言っても足の速さ、

 

 50mのタイムは5秒9

 

2022年の全国高校野球選手権神奈川大会では、多くの試合で代走として途中出場し、出場するとセンターの守備位置で1番または2番の打順として活躍したのも記憶に新しいところ。

 

そして遠投100メートルという強肩で、走攻守と3拍子揃った選手。

 

最後の夏、試合では快速を活かして頑張ってほしい。

 

応援しています。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。