ユーチューバーのあやなんが夫のしばゆーとは別に“セカンドパートナー”がいることを公表し話題になっています。

 

多様性が叫ばれてる時代、これが新しい家族の形なんだろうか…

 

友達のインスタがハッカーにハッキングされて、写真が流出したらしいです。

 

あやなんのセカンドパートナーって誰なんだろう。

 

スポンサーリンク

 

あやなんのセカンドパートナーは誰?

 

あやなん セカンドパートナー

画像引用 : モデルプレス

 

あやなんのセカンドパートナーが誰なのかは、分かっていません。

 

現在のところ分かっていることが、こちらです。

 

・しばゆーも公認

・しばゆー、あやなん、お互いのセカンドパートナーと4人で食事したことがある

・年下イケメン

・お互いの家族にも紹介済み

・ネット上ではホストではないかと言われている

 

生活はこの人、恋愛はこの人と決めた方が逆に離婚が減るのかもしれない。

 

ちなみにセカンドパートナーとは、肉体関係はない恋人以上不倫相手未満の関係なんだそうです。

 

スポンサーリンク

 

浮気相手はタクトではなくホスト?

 

あやなんはベビーシッターとして、後輩のユーチューバー横浜勢のタクトさんを雇っていたことが明るみになった時、関係が疑われたことがありました。

 

でもその後、文春オンラインがあやなんの浮気相手を

 

 首までタトゥーの入ったホスト風の年下っぽい男性と親密な仲

 

であることを報じられています。

 

ネット上にも某ホストと言っている人もいるんですよね。

 

あやなん ホスト

引用 : X

 

真相は分からないですけど、ホストの店外デートではないか?との声も。

 

顔も出てしまってるようなので、すでに特定されてしまっているかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

これ、てんちむもずっと言ってたやつなんですよね。

 

・生活は結婚した人と、恋愛は他の人としたい。

・生活してる人とは恋愛は出来ない。

・1人の人だけは無理。

 

 恋愛を許してくれる人じゃないと、結婚出来ないようです。

 

 

それぞれのセカンドパートナー。

一見、自由そうにみえるけど、言葉をかえれば相互の信頼が欠けてしまうということなので、精神的に病んでしまうのではないでしょうか。

 

 

あやなんとしばゆーが、どんな結末になるのか気になる。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。