元HKT48のメンバーであり、現在はタレントやYouTuberとして活躍する村重杏奈(むらしげ あんな)さん。

 

ロシア人の母を持ち、バイリンガルとしても注目を浴びる彼女は、明るく元気なキャラクターで知られています。

 

しかし、その明るさが一部の視聴者には「うるさい」「ウザい」と捉えられ、嫌われる原因となっているようです。

 

今回は、村重杏奈さんが嫌われている理由と、粗品さんとの共演で注目されたエピソードについて詳しく探っていきます。

 

スポンサーリンク

 

村重杏奈は嫌われてる?

 

村重杏奈 嫌われてる 粗品 イライラする 嫌い

出典 : 村重杏奈さんのインスタグラムより

 

村重杏奈さんは、バラエティ番組での積極的な姿勢と明るいキャラクターが持ち味ですが、嫌いといった批判的な意見も少なくありません。

 

インターネット上の『好き嫌い.com』では、村重杏奈さんを嫌いだと答える人が78.16%にも達しており、好意的な意見よりも否定的な意見が多く見られます​。

 

ネット上にもそんな声がたくさん上がっています。

 

そして、お笑い芸人の粗品もハッキリ村重杏奈さんのことが嫌いと言っています。

 

 

粗品だから言えるんでしょうけど、普通はハッキリ言えないですよね。

 

 

村重杏奈が嫌われる理由

 

村重杏奈 嫌われてる 粗品 イライラする 嫌い

出典 : 村重杏奈さんのインスタグラムより

 

村重杏奈さんが嫌われる理由として、次のような点があげられます。

 

  • うるさい、うざい
  • 人の話を遮る
  • 空気を読まない発言
  • 自己主張が強すぎる
  • 過去の発言やSNSの影響
  • 見ていてイライラする

 

詳しく見ていきましょう。

 

 

うるさい、うざい

 

村重杏奈さんって、番組ではいつも元気いっぱいでハツラツとしてますよね。

 

その勢いでガンガン喋るのが一部の視聴者には「ちょっとうるさい」って思われちゃうこともあるみたいです。

 

konami
konami
リアクションがちょっとオーバーかもね

 

特に、落ち着いたトークや静かな雰囲気を好む視聴者にとっては、村重杏奈さんのハイテンションなトークがテンション高すぎると映ることがあるようです。

 

彼女の明るい発言が、時には番組の空気を変えちゃうこともあって、周りをかき乱してるなんて思われることもあるんですよね。

 

でもその元気さが村重杏奈さんの持ち味だし、番組を盛り上げるのに欠かせない存在だと思うんですけどね。

 

スポンサーリンク

 

人の話を遮る

 

村重杏奈さんって、どの番組でもグイグイ前に出るタイプで、その積極性は見ていて頼もしいんですよね。

 

でも、時にはそれが他の人の話を遮ってるって思われちゃうこともあるようです。

 

とりさん
とりさん
爪痕残そうと頑張ってるのに

 

それをうるさい、うざいと感じる人もいるんだよね
konami
konami

 

視聴者の中には他の人の話を聞いてない、自己中心的な人に映って見えるみたいです。

 

ちょっと控えめにした方がもっと好印象になるんじゃないかなーって声も聞こえてきます。

 

だから、村重杏奈さんのトークスキルにはまだまだ伸びしろがあるってことで、これからの成長に期待したいですね。

 

 

空気を読まない発言

 

村重杏奈さんって、いつも自分のペースでガンガン話を進めるところがあるんですよね。

 

それが彼女の個性。

 

でも、その自由奔放さが裏目に出ちゃうこともあるんです。

 

粗品が村重杏奈さんに、バラエティーの立ち回り全部間違ってると注意しています。

 

村重杏奈 嫌われてる イライラする

出典 : https://www.youtube.com/shorts/cHPnnZ4bBtY

 

番組の流れや他の出演者の話を汲み取らず、自分のスタイルを貫く姿勢が、ちょっと痛いとのこと。

 

特に生放送や収録中だと、その自由さがかえって周囲の空気を乱しているように映ることがあるみたいです。

 

でも、それも村重杏奈さんの良さであり、場を盛り上げる力のひとつだと思うんですよね。

 

とはいえ、もう少し周りの流れに合わせたり、他の出演者とのバランスを取ることができれば、もっと幅広い支持を集められるのではないでしょうか。

 

 

自己主張が強すぎる

 

村重杏奈さんの魅力といえば、やっぱり自分の意見をしっかり言えるところです。

 

はっきりと物申す姿勢は見ていて気持ちがいいし、そんな村重杏奈さんのストレートな発言に元気をもらっている人も多いはず。

 

でも、これがちょっと強すぎちゃうと、周りの人を圧倒しちゃうことがあるみたいです。

 

視聴者の中には村重杏奈さんの強い自己主張が、時には少し攻撃的に映るのかもしれません。

 

それがまた彼女の魅力でもあるけど、ほんの少し抑え目にしたら、もっとバランスよく見てもらえるかも…

 

でもね、そのまっすぐなところが村重杏奈さんらしさでもあるし、見る人にとって刺激になる一面でもあるから、ちょっとずつ調整してほしいと思います。

 

 

過去の発言やSNSの影響

 

村重杏奈さん、実はこれまでSNSで何度か炎上しちゃったことがあるんですよね。

 

思ったことをそのまま言っちゃうので、それが時々ファンや視聴者を不快にさせちゃうことがあって、そこが問題視されることもありました。

 

特に、過去のSNS発言が批判を浴びることが多くて、それが今でも彼女の評価に少し影響を与えてるみたいです。

 

でも、これも村重杏奈さんの成長の一部だし、SNSでの失敗から学んでさらに素敵なタレントになっていくチャンスとも言えますよね。

 

過去を振り返りながら、これからもっと自分を磨いていけば、また新たな一面を見せてくれるんのではないでしょうか。

 

 

イライラする

 

村重杏奈さんを好きな人には申し訳ないんですけど、苦手な人もいるんですよね。

 

村重杏奈さんにイライラする理由は、以下のような要因が考えられます。

 

  • キャラクター設定との不一致
  • トークスキルへの不満
  • 喋り方や態度

 

村重杏奈さんの明るく元気なキャラクターは彼女の大きな武器ですが、それが一部の視聴者にはウザがられる原因にもなっています。

 

 

番組内でのハイテンションな姿勢は、視聴者にとってエネルギーを吸い取られるように感じられることもあります。

 

これが彼女のキャラクターと視聴者の期待との間でズレを生じさせているのではないでしょうか。

 

そしてバラエティ番組での村重杏奈さんのトークスキルは、まだまだ改善の余地があると思うんですよね。

 

特に、食レポは酷い…

 

ちょっと勉強すれば、村重杏奈さんならできると思うんですけどね。

 

彼女のトークスタイルは活発である一方、他者とのバランスを欠いているとの指摘が多いです。

 

メディアでの扱われ方も問題だと思います。

テレビやネットメディアでうるさいキャラとして紹介されることが多く、これが視聴者の印象に強く影響しています。

 

メディアが村重杏奈さんを騒がしい存在として取り上げることで、視聴者の中でそのイメージが固定化されてしまっているのです。

 

このイメージの固定化が、好感度の低さに繋がっていると考えられます。

 

 

まとめ

 

村重杏奈さんは、みんな知ってる通りの個性的なキャラクターですよね。

 

好き嫌いは分かれるけど、あの元気いっぱいで明るい感じがまさに彼女の魅力。

 

まさに村重ワールドって感じで、見る人を楽しくさせる特別なオーラを持っていると思うんです。

 

これからもっとトークスキルを磨いたり、場の空気を読む力をちょっとだけ上手く使えれば、もっと多くの人に愛されるタレントになれるはずなんですよね。

 

過去の発言が話題になったこともあるけど、それを振り返って自分をアップデートしていく姿勢が大事です。

 

村重杏奈さんは、今までにいろんな経験を積んできたし、アンチの声だってきっと耳にしてると思うんです。

 

それを糧にして自分の良さを活かしつつ、周りともっといい感じに調和できたら、さらに人気が上がるのではないでしょうか。

 

これから村重杏奈さんがどのように成長していくのか楽しみです。