お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さん(54)と元AKBの西野未姫さん(23)が2022年11月22日、結婚したことを発表しました。

 

2人とも初婚で、歳の差が話題になっています。

 

1年ほど前に西野さんと山本さんが交際を口約束していました。

 

山本さんと西野さんは、いつから付き合ってたのでしょうか。

 

調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

西野未姫と山本圭壱が結婚!

 

いい夫婦の日に結婚した西野さんと山本さん。

 

 

31歳という歳の差にびっくりした人、多いと思います。

 

学年でいうと32歳違うそうで、山本さんは西野さんのお父さんより年上なんだとか。

 

実年齢よりも若く見える山本さんと西野さんが大人っぽく落ち着いている2人の姿を見て思ったのは、そんなに年齢差は感じないですね。

 

最初は驚いたけど 、年の差カップルでも上手くいってる人もたくさんいるので 幸せになってほしいです。

 

スポンサーリンク

 

西野未姫と山本圭壱はいつから付き合ってる?

 

西野未姫と山本圭壱

画像引用元 @oriconのツイッターより

 

西野さんと山本さんはスポニチの報道によりますと、2022年4月から付き合い始めたそうです。

 

4年前の番組共演で出会った2人。

 

距離が縮まったのは2022年の3月に会員制のお寿司屋さんへ2人で食事に行ってからだそうです。

 

それから2人は頻繁に会うようになり、山本さんはたびたび西野さんに「西野のことが頭から離れない」と告白していたとのこと。

 

でも、西野さんは好きだけど付き合う覚悟が出来なかったそう。

 

翌月の4月に“軍団山本”の会に西野さんは遠藤さんたち他のメンバーに紹介されて、山本さんの魅力を再認識したそうなんです。

 

 

メンバーの温かさと、山本さんが愛されているのが凄い!

付き合おうと思った

 

 

2022年4月から2人は付き会い始め、約半年の交際期間を経て結婚したということになりますね。

 

スポンサーリンク

 

西野未姫と山本圭壱の口約束が現実に

 

西野さんのマネージャーが「山本さんと付き合えば?」と言っていて、最初は嫌だと言っていた西野さん。

 

でも、最後には「私が彼氏がいなかったら、付き合いますか」と言っているんですよね。

 

そしてこの言葉に山本さんは「いいよ~」と返答。

 

 

YouTubeで仲が良かった2人。

 

西野未姫さんと山本圭壱さん、末永くお幸せに。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。