『蝋燭姫』や『おしえて! ギャル子ちゃん』の作者で漫画家の鈴木健也さんが
12月6日の夕方から行方不明になっているとのこと。

 

おしえて!ギャル子ちゃん

画像引用元 https://dre-viewer.papy.co.jp/sc/view_jsimg2/sample/9-297716-84/FIX001/index.view

 

本人と連絡が取れず家族が捜索願を警察に出したそうです。

 

連絡が取れなくなってから1週間が経過しているためネットでも心配の声があがっています。

 

スポンサーリンク

 

 

ギャル子ちゃんの作者、鈴木健也が行方不明!

 

現在、鈴木健也さんの情報を求めてツイッターでは情報を求めて拡散されています。

 

 

情報の提供先として

 

千葉県船橋東警察署生活安全課の電話番号も記載されています。

 

 

調べたところ電話番号は本当の番号のようです。

 

情報をお持ちの方はぜひ連絡をしてあげてください。

 

家族が心配しています。

 

※追記

鈴木健也先生、無事見つかったそうです!

 

 

鈴木健也(漫画)は12月6日どこにいた?

 

鈴木健也先生は12月6日にツイッターでこのように呟いています。

 

 

そのあとがこちら。

 

 

この失踪前のツイート、鈴木健也先生はナミビアのオアシスのライブカメラを見ていたようです。

 

 

そしてこの後鈴木健也先生の消息が分からなくなったのです。

 

事件なのか事故なのか、行方をくらます理由がわからないのですけど
無事を祈りたいです。

 

 

鈴木健也の行方不明にネットの声は?

 

無事を祈る声が多いなか、こんな声も。

 

女性

ご本人の顔写真や身体的特徴、失踪時の衣服なども必要なのでは?このご時世個人的特徴を晒すのは中々ハードル高いですけれど。

 

男性

顔写真は無いのでしょうか?あったほうが探しやすいと思います

 

顔や身体的特徴、失踪時の服装なんかも出来れば知りたいですよね。

 

みんな鈴木健也先生のことを本当に心配して少しでも情報をと考えているようです。

 

たしかに名前だけで、顔も分からないようでは探しようがないですからね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。