現在「週刊漫画TIME」に連載中の『妻、小学生になる』のドラマ化が
堤真一さん主演で決定しました。

 

漫画では妻が主人公なんですけどドラマでは堤真一さん演じる夫を中心に
描かれるそうです。

 

今回はドラマの子役が誰なのかを見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

『妻、小学生になる』ドラマの子役は誰?

 

原作ではこんな女の子ですが、現在のところ子役の発表はまだありません。

 

真理華

 

画像引用元 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/03/gazo/20211103s00041000075000p.html

 

今後、分かり次第追記していきたいと思います。

 

『妻、小学生になる』ドラマの子役は期待と不安?

 

原作は10年前に交通事故で妻を亡くした夫と娘が、妻の生まれ変わりだという
小学生の女の子に出会い、最初は疑うけれどその女の子の様々な言動から
本当だと確信していくという難しい役なんですよね。

 

これにはネット上でもこんな心配の声があがっています。

 

  • あのキャラクターを演じられる子役が果たしているのだろうか?
  • まさか安達祐実さんってことはないですよね
  • 相手役になるであろう子役が相当大人な演技をしなきゃいけなくなるのでバランスが大変そう
  • この話で一番難しいのは子持ちの主婦という大人の中身を演じなきゃいけない子役の方だと思うんですよね
  • 大人っぽい子役といえば個人的には真っ先に白鳥玉季ちゃんが浮かぶが誰がやるんだろうなぁ

 

子役の子がこんなに難しい演技をできるのかどうかということに期待と不安の声が
入り混じっているんですよ。

 

 

 

『妻、小学生になる』で石田ゆり子と堤真一が夫婦?

 

石田ゆり子さんが堤真一さんの妻(新島貴恵役)を演じます。

 

石田ゆり子

画像引用元 https://www.instagram.com/p/CVo83exBUlZ/

 

こんな可愛らしい妻が突然交通事故で亡くなったら生きる気力もなくなりますよね。

 

そんな夫(新島圭介役)を演じるのが堤真一さん。

 

堤真一

画像引用元 https://news.mynavi.jp/article/20211103-2176037/

 

石田ゆり子さんと堤真一さんが夫婦役を演じるのはこれが2回め!

 

映画「望み」で初の夫婦役を演じている二人なのできっと息ピッタリの夫婦役を
演じてくれると思います。

 

まとめ

 

プライベートでは2013年に16歳年下の一般女性と結婚されている堤真一さん。

 

そんな堤真一さんが実際に「妻が小学生になったら」と考えながら演じるドラマ
『妻、小学生になる』の放送は2022年1月、金曜よる10:00~です。

 

石田ゆり子さんと堤真一さんの娘(麻衣)の子役も気になりますね。

 

楽しみに待ちましょう。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。