9月19日の夜、頭から血を流した状態で発見されその後意識不明の重体が続いていた
福井県の辻 一憲(つじ かずのり)県議が死亡されたと報道されました。

 

辻 一憲さんは自身の政策ビラを配っていて事故にあったんですよね。

 

そのビラの内容ってどんな内容だったのでしょうか。

 

そして辻 一憲さんの死因は事故なのか事件なのか?

 

さっそく調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

辻 一憲(福井県議)が死去

 

 

9月26日の夜9時ごろ福井県越前市の入院先の病院で亡くなったそうです。

 

まだ56歳という若さ、ご冥福をお祈りいたします。

 

辻 一憲(福井県議)の死因は事件の可能性が高い?

 

辻 一憲

画像引用元 https://www.yomiuri.co.jp

 

現在、はっきりした死因は特定できていないようで福井県警は事件、事故の
両方から捜査しているとのこと。

 

辻 一憲さんが事故にあった経緯

9月19日の夜、辻 一憲さんは福井県越前市で自身の政策ビラを各戸に配っていたそうです。

福井県越前市上真柄町の民家の車庫にもたれかかるように座っているのを
帰宅した住民が発見し通報。

その時辻 一憲さんは意識がもうろうとしており頭から血を流した状態で

発見されたときの所持品は車の鍵だけ!

 

約300m離れた寺付近で辻 一憲さんの政策ビラが入ったカバンがみつかったとのこと。

 

ネット上では事件との意見が多いです。

 

ツイッター

 

ツイッター

 

ツイッター

 

おそらくなんですけど辻 一憲さんの死因はこのようなことが考えられると思います。

 

  • 辻 一憲さんは突然倒れて自分で頭を打った
  • 夜道で暗かったのでひき逃げにあった
  • 暴漢に襲われた

 

事件か事故か?気になりますね。

 

 

辻 一憲が配っていたビラの内容はワクチン?

 

ワクチンは、殺人兵器というビラを辻 一憲さんは配っていたとの噂。

 

私もハッキリ見たわけではないので実際はどんなビラなのかは不明ですけど
ネットにはこのような書き込みがありました。

 

ツイッター

 

ツイッター

 

このビラと辻 一憲さんが事故にあったことが関係しているとすれば
恐ろしい事件だと思います。

 

まとめ

 

辻 一憲さんがお亡くなりになった原因を明らかにしていただきたいですよね。

 

もし事件なら犯人を早く捕まえてほしいと願うばかりですし、
事故ならどういった事故だったのか詳しく知りたいと思います。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。