9月4日放送の「有吉反省会」に出演されるmotsuさん。

 

あまり見たことがないという人もいると思うんですけどmotsuさんって実は
すごい人なんですよ。

 

V6や倖田來未さん、AAAなどに楽曲や作詞を提供し、自身もミュージシャンとして
活躍し現在は「GHETTO BLASTA」というブランドも持っている人。

 

今回はそんなmotsuさんの年齢や結婚してるのか気になる人のために
プロフィールや経歴などをまとめてみました。

 

 

motsuの経歴とプロフィール

 

motsu

画像引用元 motsuさんのインスタグラムより

 

  • 芸名  : motsu (もつ)
  • 本名  : 瀬川素公 (せがわ もとたか)
  • 生年月日  : 5月22日生
  • 出身地  : 千葉県柏崎市
  • 身長  : 178cm
  • 血液型  : A型
  • 職業  : ミュージシャン、作曲家、作詞家
  • 出身高校  : 千葉県立市川工業高等学校
  • 所属事務所  : エイベックス・マネジメント

 

motsuさんは22歳でアメリカへ渡米しラップとダンスを独学で学んだそうです。

 

1989年に『MORE  DEEP』という男性3人組のダンスユニットを結成し、
motsuさんはリーダーとして1990年にデビュー。

 

その後複数のユニットに入って活動をしたmotsuさん。

 

1997年からは『m.o.v.e』で15年間活動。

 

m.o.v.e

画像引用元 https://www.oricon.co.jp

 

m.o.v.eはテレビアニメの『頭文字D』の主題歌を担当していて人気でした。

 

 

そして2014年からは『キング・クリーダム』で活躍中です。

 

アニメ、妖怪ウォッチの主題歌「ゲラゲラポーのうた」と聞けばご存知の人も
いるのではないでしょうか。

 

紅白歌合戦にも出場したんですよ。

 

 

思わず口ずさんでしまうくらい個人的には懐かしい歌です。

 

 

最近のmotsuさんはいろんな人とコラボしているようですよ。

 

 

motsu

画像引用元 motsuさんのインスタグラムより

 

motsuさんは実力もあり顔も広いのできっといろんなところから声がかかるんでしょうね。

 

 

そして「GHETTO BLASTA (ゲットーブラスター)」という自身のブランドではサングラスや
Tシャツを販売しているmotsuさん。

 

GHETTO  BLASTA

https://electropica.com/ghettoblasta/

 

それからmotsuさんYouTubeもやっています。

 

motsuさんのYouTube

https://www.youtube.com/c/GhettoBlastaMotsu

 

motsuの年齢はいくつ?

 

motsuさん、年齢非公開なのではっきりした年齢は分かりませんけど、
22歳の時に渡米したと言われています。

 

そのことから考えると1989年にグループを結成してから現在2021年までで

32年の月日が流れているんですよね。

 

そうなると単純に

22+32=54

 

ただ、22歳に渡米したmotsuさんがどれくらいアメリカで生活していたのかが不明。

 

ですからmotsuさんの年齢はおそらく50代後半だと思います。

 

 

面白い人でmotsuさんは年齢固定制度を使っていて”永遠の18歳”なんだそうです。

 

この制度、私も使わせてもらいたいですね。

 

motsuは結婚してる?

 

いろいろ調べてみたんですけどmotsuさんが結婚しているかどうかは分かりませんでした。

 

既婚なのかもしれませんし未婚なのかもしれません。

 

 

音楽活動している人は実生活はあまり出したくないのかもしれませんね。

 

もしmotsuさんが既婚者だとして子供もいたら、カッコよく踊ってる姿を見ても
なんとなく現実を想像してしまうと思うんですよ。

 

そうなるとプライベートなことはあまり知らないほうがいつまでもmotsuさんを
カッコよく見れるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

motsuってどんな人?

 

パッと見、サングラスをして派手な髪型に派手な服装を着ているmotsuさんはちょっと
怖そうに感じますけど趣味は自転車なんですよ。

 

m.o.v.eが解散する前は自転車で13時間かけて東京から群馬まで320kmを完走したり、
自身の誕生日を記念して東京湾を一周するなど自電車に乗って走ることが好きなmotsuさん。

 

motsu

画像引用元 motsuさんのインスタグラムより

 

motsu

画像引用元 motsuさんのインスタグラムより

 

少しの距離なら風を切って走るのも気持ちいいと思いますけど何百キロも走るのは
大変だと思います。

 

実際motsuさんは膝を痛めたこともあるとのこと。

 

 

motsuさんのインスタには自転車で旅した写真がたくさん投稿されています。

 

日本だけじゃなく、ハワイのオワフ島も自転車で一周していました。

 

ここまでくると凄いですよね。

 

motsu

画像引用元 motsuさんのインスタグラムより

 

この鍛えられた体は自転車で作られたのでしょうか?

 

まとめ

 

今回はmotsuさんについて紹介しました。

 

少しmotsuさんのことが分かっていただけたと思います。

 

年齢固定制度、使ってる人いるみたいですよ。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。