BUMP OF CHICKENの藤原基央(ふじわら もとお)さんの結婚相手の嫁が
元モーニング娘の亀井絵里さんだったと「女性自身」が報じました。

 

去年、結婚を発表した藤原さんは相手の女性を一般女性と言っていたんですよね。

 

そしてその一般女性って誰なのか?ネットではいろんな憶測が飛び交いました。

 

今回は藤原さんの結婚した嫁が本当に亀井さんなのか?二人の馴れ初めや子供などについて
探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

BUMP OF CHICKENの藤原基央が結婚!

 

4人組のロックバンドでボーカルとギターを務める藤原さんが結婚を発表したのが
2020年8月24日のこと。

BUMP OF CHICKEN

画像引用元 https://natalie.mu

 

この時藤原さんはこのようにコメントを発表しています。

 

藤原基央 コメント

画像引用元 https://natalie.mu

 

一般女性が誰なのか気になった人はたくさんいて、ネットでも藤原さんの結婚相手は誰なのか?
いろんな情報が飛び交っていました。

 

藤原基央の結婚した嫁は元モー娘の亀井絵里?

 

「実は彼女は14歳で芸能界入りした、元モーニング娘。の亀井絵里さんなんです」(音楽関係者)  引用元 https://jisin.jp

 

亀井絵里

画像引用元 https://jisin.jp

 

女性自身はこのように報道しています。

 

藤原さんの結婚相手は元モーニング娘の亀井絵里さんだということは間違いないようです。

 

 

このニュースにネットは亀井さんの名前を久しぶりに聞いたことで驚きと祝福の声に
あふれていますよ。

 

 

 

 

 

 

モーニング娘時代も人気だった亀井さんの名前を10年以上たって突然、このような形で
聞くことはファンにとっては幸せだと思います。

 

芸能界での無期限活動停止をした亀井さんが所属事務所も退所した後、
ファンとしてはそっとしておいてあげたい反面どうしてるのか気になっていた人も多いはず。

 

ただ、なかには亀井さんは一般女性として生活しているのだから今更こういう報道は
よくないという厳しい意見もありました。

 

 

藤井基央と亀井絵里の二人の馴れ初めや子供はいる?

二人が出会ったのは亀井さんがモー娘を卒業後に出会ったそうです。

 

今から7年前の2014年、藤原さんが全国ツアー直前に肺気胸で入院したことが
二人の距離を縮めることになったようですね。

 

肺気胸とは

肺に穴があいて肺から空気が漏れ、タイヤがパンクしたように肺がしぼむために
胸が痛み、せきや息切れなどが生じる病気です。

 

藤原さんはけっこう重度の肺気胸だったようで手術されました。

 

術後は大変な状態だったけど藤原さんはツアーを楽しみにしているファンのために、
「一日も休まずやる!」といって聞かなかったそうなんです。

 

 

  • 藤原さんの気持ち
  • 大勢のファンの気持ち

 

この両方の気持ちが分かる亀井さん。

 

10歳という歳の差は二人にはないに等しいものだったと想像します。

 

 

そして二人に子供はいるのか調べたところ何も情報はありませんでした。

 

亀井さんが現在妊娠中との噂もありませんので今後に期待したいと思います。

 

まとめ 

 

今回はBUMP OF CHICKENの藤原さんの結婚相手の嫁が元モーニング娘の亀井絵里さん
だったことについて調べてみました。

 

藤原さんが一般女性と結婚したその相手が元モー娘の亀井さんだったことに驚き、
そして表舞台から消えた亀井さんが藤原さんと結婚していたことにも驚きました。

 

お幸せに♪

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。