西武ライオンズの佐々木健(さとう たける)投手がルール違反をしたということで
「1ヶ月対外試合出場禁止」処分を受けました。

 

佐々木さんは新型コロナウィルス感染防止のルールを破って知人女性と
長時間会っていたそうなんです。

 

女性からのLINEをスルーするようになった佐々木さんに女性が怒って暴露したことで
いろいろバレてしまったんですよ。

 

今回は佐々木さんとのLINEを流出させた相手の女性が誰なのか調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

佐々木健が破ったルール違反は?

 

佐々木は、同居家族以外の知人女性と長時間の面会があり、義務付けられた行動記録の未提出と記載漏れもあった。ルール違反は7月と8月の2回。23日に佐々木から報告があり、球団が詳細を確認したという。球団は感染リスクの高い行動(同居家族以外との会食など)を禁止している。引用元 中日スポーツ

 

佐々木健

画像引用元 中日スポーツ

 

球団ではコロナウィルスの感染拡大防止から行動記録の提出を義務付けていたようです。

 

いざコロナに感染した人が出た場合その人の行動が分かっていれば感染経路などが
把握できるからなんでしょうけど、厳しいですね。

 

佐々木さんは独身。

 

真実を書くことができなかったのは
知人女性と会っていたことを隠したかったのかもしれません。

 

ネットにも同じような意見があがっていました。

 

 

今、こんなときだからこそ厳しいんだと思うんですけど彼女に会いたくても会えないって
耐えられないですよね。

 

 

佐々木さんのルール違反は2つ。

 

  • 同居家族以外の知人女性との長時間の面会
  • 行動記録の未提出及び記載漏れ

 

佐々木健の相手女性は誰?彼女じゃないの?

 

報道によりますと知人女性としか書かれてないんですよね。

 

ですから本当に知人女性なのかもしれないし彼女かもしれない、
これは佐々木さんが女性のことをどう思っていたか、だと思うんですよね。

 

 

ルール違反をしたのは7月と8月の2回となっています。

 

佐々木さんとこの女性がどういう経路で知りあい、どういう関係だったのかは
一切分かっていません。

 

ただネットでは

 

  • 彼女だったらかわいそうな話
  • コロナ禍じゃなかったら何も問題なかったと思う

 

などの意見がありました。

 

 

LINEを流出させたのは中村杏奈?

 

現在は削除されてしまっていますがツイッターのアカウント名「中村杏奈」という女性が
佐々木さんとのLINEを流出させたと噂になっています。

 

中村杏奈

画像引用元 @growlydays_pkczツイッターより

 

 

8月25日の昼過ぎにはツイートが削除されたとのこと。

 

 

でもネットには残っていましたよ、すべて。

 

こちらが佐々木さんとのLINEのやりとりです。

 

佐々木健 LINE

画像引用元 @Tigers32TSUBOlツイッターより

 

普通の男女のLINEに見えますよね。

 

そして「中村杏奈」というアカウント名でつぶやかれた内容がこちら。

 

LINE

画像引用元 @growlydays_pkczツイッターより

 

LINE

画像引用元 @growlydays_pkczツイッターより

 

この女性、自分は佐々木さんの彼女だと思っていたけど佐々木さんはそうではなかった、
ということが言いたかったんですね。

 

要するに遊ばれたと、だから腹が立って今までのLINEや写真を暴露したのでしょう。

 

 

そしてこの女性、佐々木さんの寝顔やホテルの宿泊証明書など次々と暴露してるんです。

 

佐々木健

画像引用元 @anyamin_kashiwaツイッターより

 

品川プリンスホテル

画像引用元 @anyamin_kashiwaツイッターより

 

なんか怖いですね。

 

これにはネットもこんな反応がたくさんあがっていました。

 

 

 

 

女性の年齢っていくつなんでしょうか?

 

二人の問題をネットに流しちゃうのってどうなんでしょう。

 

ちょっと佐々木さんがかわいそうな気がします。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。