1児の母でタレントの矢田亜希子さん、最近ドラマやバラエティー番組でみかけるように
なりましたよね。

 

40歳を超えてるのに歳を感じさせない矢田さん、老けないと思いませんか?

 

そして若い頃より現在のほうが可愛いと感じるのはなぜなんでしょうか。

 

今回は矢田さんが老けない理由について探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

矢田亜希子が老けない?

 

一時期テレビに出ない期間があったんですけど最近少しずつテレビに出てる矢田さん、
全然老けないですよね。

 

矢田亜希子

画像引用元 矢田亜希子さんのインスタグラムより

 

 

フォロラー

矢田亜希子さんっていくつなの?

 

konamikonami

1978年12月23日が誕生日なので現在42歳ですよ

 

年齢を聞くとちょっとびっくりすると思うんですけど、どう見ても30歳ぐらいにしか見えないと
思いませんか?

 

全然老けないですよね。

 

足も細くてスタイルもいい矢田さんを見て、老けないことに驚きの声があがっています。

 

 

普通なら少しは老けると思うんですよね。

 

だけど矢田さんの場合は老けることなく歳をとっているのでびっくりする人がいるんだと
思います。

 

矢田亜希子が老けないのはなぜ?

 

それは人一倍、日々の努力を惜しまず続けているから老けないんだと思います。

 

矢田さんは自分の体を大切にしています。

 

いいものは積極的に取り入れ、自分の体を内側と外側からケアしているんですよ。

 

 

たとえばこちら。

 

矢田亜希子

画像引用元 矢田亜希子さんのインスタグラムより

 

矢田さんが最近美容のために取り入れたというプロテイン。

 

バイタルプロテインズ コラーゲンペプチド 680g

 

アメリカで売り上げNo.1という「バイタルプロテインズ」無香料でどんなものにも
サッと溶けるので矢田さんは毎日オレンジジュースに入れて飲んでるそうです。

 

他にもヨーグルトやカフェラテに混ぜたりして毎日コツコツと美容のために
継続しているんですよ。

 

 

そして外側からは時々フェイシャルエステをしたりクレンジングを丁寧にして
顔に汚れが残らないように保湿をしっかりしているとのこと。

 

 

食事は野菜を中心に食べるけど決してストレスはためない。

 

実際、矢田さんは自身のブログでトリュフ塩のポテチを一口食べたら止まらず、
食べ終わった後カロリーを見たら約600キロカロリーあったと言われています。

 

矢田亜希子 ポテチ

画像引用元 矢田亜希子さんのブログより

 

太ったとしてもトレーニングなどをして体形の維持をできる矢田さんって
自分に厳しいのかもしれませんね。

 

そして女優というより一人の女性として綺麗でいたいという思いが
強いんだと思います。

 

矢田さんが老けない理由は自分が綺麗であり続けるための努力をしているからなんですよ。

 

 

矢田亜希子は若い頃より現在のほうが可愛い?

 

個人的には矢田さんの若い頃より現在のほうが可愛いと思うんですよね。

 

矢田亜希子

画像引用元 矢田亜希子さんのブログより

 

同じように感じている人がいました。

 

 

矢田さんの若い頃の画像を見てみたほうが分かりやすいと思うので見てみましょう。

 

矢田亜希子

画像引用元     @_hisami_13ツイッターより

 

こちらは矢田さんが女優としてデビューした作品「愛してるといってくれ」に出演した時の
画像で1995年、矢田さんがまだ高校生だった頃。

 

ちょっと若すぎて比較できないですね。

 

 

この頃の顔が矢田さんの若い頃の顔と言ってもいいと思います。

 

矢田亜希子

画像引用元 https://a-genzai.com

 

ドラマ「やまとなでしこ」で主演の松嶋菜々子さんより可愛いと言われていた矢田さん。

 

22歳ぐらいですね。

 

若くて可愛い女の子といった印象を受けます。

 

このドラマで子供の父親である押尾学さんと共演したんですよ。

 

 

若い頃の矢田さんと現在の矢田さんの画像を並べて見てみたいと思います。

 

矢田亜希子

 

左側は2000年の矢田さん。

 

どうでしょうか、右側の矢田さんのほうが可愛いと思いませんか?

 

 

矢田さん、ブログやテレビでご自身が使って良いと思ったものを教えてくれますけど
まだまだ内緒にしていることがあると思います。

 

同年代の女性としては矢田さんがいつまでも可愛らしくいられる秘密をぜひ知りたいです。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。