声優でLiSAさんの夫の鈴木達央(すずき たつひさ)さんが自殺未遂をしていたと
NEWSポストセブンが報じました。

 

つい先日、不倫報道が出たばかり。

 

鈴木さんはなぜ自ら命を絶とうとしたのでしょうか?

 

浮気をした側の夫が自殺未遂を起こしたことでLiSAさんに同情の声があがっています。

 

今回は鈴木さんの自殺未遂でLiSAさんが離婚できない理由などをまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

鈴木達央が自殺未遂?

 

「8月初旬、不倫報道から間もないタイミングで、鈴木さんが自殺を図り、東京・港区内の病院に救急搬送されたのです。その後、少なくとも2週間近くは入院生活が続いていたと聞いています」引用元 NEWSポストセブン

 

 

鈴木さんの不倫報道は7月30日に文春オンラインが報じています。

 

鈴木達央

画像引用元 https://torasan1.com

 

鈴木さんは都内スタジオ勤務の20代、一般女性A子さんと浮気をしていたんですよ。

 

その後鈴木さんは謝罪することもなく、だんまりだったこともありネットが炎上。

 

そして8月4日に鈴木さんが所属する株式会社アイムエンタープライズが事務所のホームページに
鈴木さんが体調不良により活動休止をすると発表をしたんです。

 

 

報道直後から事務所のスタッフは鈴木さんと連絡が取れなくなったそうで
この時鈴木さんは謝罪できる状態ではなかったとのこと。

 

鈴木達央の自殺未遂で後遺症は?

 

鈴木さんは一時、人工呼吸器をつけて生死をさまようほどだったそうです。

 

そうなると心配されるのが後遺症ですよね。

 

人気の声優さんなだけに

 

  • 声は変わってしまうのか?
  • 仕事はできるのか?

 

鈴木達央

画像引用元 https://mdpr.jp

 

ネットには心配の声があがっています。

 

鈴木さんが今まで一番大切にしていた喉。

 

どうか無事であってほしいと願う人がたくさんいました。

 

 

鈴木達央には余罪があった?

 

週刊女性PRIMEの報道によりますと鈴木さんはLiSAさんとマスコミの追及から逃げるために
スマホのデータを全消去したそうです。

 

何もやましいことがなければスマホのデータを全消去するなんてことはしないと思うんですよね。

 

そうなると今回の浮気は氷山の一角となるのではないでしょうか。

 

 

LiSAさんは浮気男だけは絶対ムリと周囲に漏らすほどだったようなので
鈴木さんとの結婚に終止符を打つ日は近かったと思います。

 

 

 

鈴木達央の自殺未遂でLiSAは離婚できない?

 

浮気をされた側のLiSAさんではなく浮気をした側の鈴木さんが自殺未遂をしたことで
LiSAさんの精神的ショックはかなり大きいと思います。

 

現在鈴木さんの溶体がどのような状況かわかりませんけど、自分の過ちを自ら命を絶つことで
償おうとした夫。

 

そんな状況でLiSAさんは離婚を言い出せないと思うんですよね。

 

私なら言えません。

 

 

鈴木さんが緊急搬送されたときLiSAさんは病院へ駆けつけています。

 

鈴木達央 LiSA

画像引用元 NEWSポストセブン

 

ネットには簡単に命を捨てようとする男とは離婚したほうがいいなどの意見がありました。

 

でも夫婦ってそんな簡単じゃないと思うんです。

 

浮気されボロボロに傷ついたけど結婚した相手ですから、ほっとけないですよ。

 

こんなふうになってしまったらLiSAさんは鈴木さんを責めることもできないでしょうし、
どうしていいのかわからないと思います。

 

ネットにはLiSAさんのことを心配している人がたくさんいました。

 

鈴木さんとLiSAさんの今後を見守りたいと思います。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。