フジテレビの内田嶺衣奈(うちだ れいな)アナが同じ職場のディレクターAさんと
9月に結婚するとFLASHが報じました。

 

現在内田さんとAさんは同棲中とのこと。

 

このAさん、実はめざましテレビのお天気キャスターで人気の阿部華也子(あべ かやこ)さん
と以前熱愛報道があったんですよ。

 

Aさんの元カノなんです。

 

同じ職場で社内恋愛、内田さんの結婚報道を知ってなのか阿部さんの今朝のめざましテレビは
元気がないように見えました。(8月2日)

 

今回は内田さんの結婚相手と噂のAさんに注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

内田嶺衣奈アナの結婚相手ディレクターAさんってどんな人?

 

可愛い内田アナを射止めたディレクターのAさんがこちら。

 

ディレクターAさん

画像引用元 https://nobiciro.com

 

 

  • 京都大学卒業でエリート
  • 32歳ぐらい
  • 頭がよくイケメンで人柄もいい
  • 周りからも一目置かれる存在

 

これだけ学歴も人柄もいいなら、かなりモテるのではないでしょうか。

 

そうなると心配なのが女性問題。

 

 

イケメンだったAさんの大学時代は

女癖があまりよくないとの噂

 

大学時代にサークル内の複数の女性に手を出して出禁になったことがあるそうです。

 

おおっっと、これはいけないですよAさん。

 

めざましテレビに異動になったとき歓送迎会が開かれたそうでその時
元カノから「優しかったけど女癖は悪かったよね」と暴露されたとのこと。

 

ちょっと心配ですね。

 

でも若い学生時代の話。

 

現在Aさんは30代と大人なので大丈夫だと信じたいところ。

 

内田嶺衣奈アナとAさんの馴れ初めは?

 

二人の出会いは共通の知人が開催したという食事会。

 

そこで親しくなり1年ほど前から交際に発展したそうです。

 

1年前というと2020年夏頃ということですね。

 

一緒に住む家を探していて最近やっといい家を見つけて引っ越して同棲を始めた二人。

 

内田さんは周りに9月に入籍すると話しているそうですよ。

 

内田嶺衣奈アナの結婚相手の元カノが阿部華也子?

 

阿部華也子

画像引用元 @machiro3ツイッターより

 

2017年1月に阿部さんとAさんの熱愛がFLASHでスクープされています。

 

この時二人は半同棲していて合鍵職場愛と記事に書かれているんですよ。

 

記事の内容は2017年1月11日の『めざまし』終了後に阿部さんがAさんのマンションへ行き、
合鍵を使って部屋へ入っていきその後一緒に出てきたところを写真に撮られています。

 

Aさんは『とくダネ!』から『めざまし』に異動になったスポーツ担当のディレクター、
仕事は真面目で評判もよかったそうです。

 

二人で飲みに行く姿を目撃されたり、阿部さんが嬉しそうにAさんのことを話すので
2016年の末ごろからフジテレビの局内では噂になっていたとのこと。

 

そんな二人がいつ破局したのかは不明。

 

ただハッキリしているのはAさんの元カノは阿部さんだということです。

 

 

内田嶺衣奈アナの結婚報道にネットの反応は?

内田アナの結婚を素直に喜ぶ人と心配する人がいます。

可愛いけど内田アナって31歳なんですね。

 

内田嶺衣奈

画像引用元 内田嶺衣奈さんのインスタグラムより

 

そんな内田アナを射止めたAさんを羨む声や幸せになってほしいという声が
あがっていました。

 

現在五輪で生活がすれ違っていると言われている二人。

 

結婚生活のすれ違いが多いとイケメンのAさんに浮気の可能性が出てくるかもしれません。

 

内田アナが傷つくことをみんな心配しているんです。

 

好感度の高い内田アナ。

 

末永くお幸せに!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。