歌手のLiSAさんと声優の鈴木達央(すずき たつひさ)さんが結婚を発表したのが
2020年の1月22日のこと。

 

結婚して1年半。

 

普通ならまだ新婚ホヤホヤだと思うんですけど鈴木さんが浮気をしていると
7月30日に文春オンランイが報じました。

 

 

今回はLiSAさんが離婚する可能性や慰謝料に注目したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

鈴木達央の浮気相手A子は誰?

 

LiSAさんの夫である鈴木さんの浮気相手と言われているA子さん。

 

A子

画像引用元 https://bunshun.jp

 

  • 20代
  • アニメや声優が好きでもともと鈴木さんのファン
  • 都内のスタジオで録音を担当する仕事をしている
  • スタイルがよく清楚で職場の男性からも人気

 

2020年の終わりぐらいに鈴木さんと一緒に仕事をすることがあり
鈴木さんのファンだったA子さんは実際に会うことができて嬉しかったようです。

 

そして二人はLiSAさんを裏切ってしまったんですよ。

 

今年の春ごろから鈴木さんと親密な仲になり、鈴木さんからホテルに呼ばれるようになったようです」(音楽スタジオ関係者)引用元 https://bunshun.jp

 

鈴木達央

画像引用元 https://bunshun.jp

 

鈴木達央の浮気相手A子が匂わせすぎ?

 

普通なら鈴木さんとの関係を隠すと思うんですよね。

 

でもA子さんは隠すどころか
周りに自慢したり鍵付きのSNSに書き込んだりしていたんです。

 

いくら鍵付きのSNSとはいえ皆が秘密を守ってくれるはずはないし、
なかには面白おかしく拡散しちゃう人だっているわけじゃないですか。

 

実際、業界内では拡散したとのこと。

 

これにはツイッターにもこんな声があがっていました。

 

 

そして実際にA子さんが投稿した内容がこちら。

 

《2時間くらいドライブしてたんだけど(鈴木が)公開前の音源とか聞かせてくれて横で歌ってて車内ワンマンかいされてた。死ぬんかワシ…終始にやけていた》(4月14日の投稿)引用元 https://bunshun.jp

 

《今日またMで泊まってるんだけど誰か来てくれないかなの気持ち。たつひさ帰っちゃったから暇だ》(5月7日の投稿)引用元 https://bunshun.jp

 

《なるほど、昨日LiSA名古屋ライブだったから家大丈夫だったんだ》(7月17日のA子さんの書き込み)引用元 https://bunshun.jp

 

この書き込みを鈴木さんは知らなかったのでしょうか?

 

個人的に一番イヤだなと感じたのが家大丈夫だったんだ”ですね。

 

これにはLiSAさんも相当ショックだと思います。

 

LiSAと鈴木達央が離婚する可能性はある?

 

あると思います!

 

というか同じ既婚女性の立場から言わせていただくなら許せないというのが
正直な気持ちです。

 

ネットにも同じ意見の人がいました。

 

ツイッター

 

いくら留守中とはいえ夫婦で暮らす家に、と想像しただけで無理です。

 

おそらくなんですけどLiSAさんも同じ思いではないでしょうか。

 

 

他にも

  • サイテー
  • 一緒に暮らす家に連れ込めちゃう神経は理解できない

 

など鈴木さんの軽はずみな行動にネットはざわついています。

 

そしてこんな意見も。

 

ガルちゃん

 

まだ子供がいない二人。

 

これから鈴木さんと離婚するのか、結婚生活を続けるのかは
LiSAさんが決めることなんですけどよく考えて結論を出してほしいと思います。

 

 

鈴木達央と浮気相手のA子が払う慰謝料は?

 

慰謝料

画像引用元 https://hataraquest.com

 

慰謝料の金額は三段階に分かれていて、婚姻期間によって変わるようです。

 

LiSAさんと鈴木さんは1年半ですから婚姻期間は一番下の短い期間に該当しますね。

 

ということは200万ぐらい。

 

ちょっと少ないような気がするのは私だけでしょうか?

 

そして慰謝料を請求するには証拠が必要なんですよね。

 

ヤフコメ

 

ただ、これだけ文春がたくさん写真を撮ってくれているので
言い逃れはできないと思いますよ。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。