東京オリンピックで2つの金メダル獲得した水泳の大橋悠依(おおはし ゆい)さん、
凄いですよね。

そんな大橋さんも水泳から離れれば普通の女の子。

 

プライベートではジャニオタで有名との噂。

 

嵐の大野さんとSnowManの目黒さんどっちが好きなんでしょうか?

 

さっそく調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

大橋悠依はジャニオタ?

 

大橋さんはファンの間では有名なジャニオタなんだそうですよ。

 

ジャニオタとは

ジャニーズ事務所に所属する男性アイドルの熱狂的なファンのこと。

 

大橋さんがジャニオタになるきっかけとなったのが現在休止中の

 

コンサートへ行ったりモチベーションを上げるために歌を聞いたり
熱狂的なファンだったようです。

 

2014年には自身のインスタに東京ドームで嵐のコンサートに行ったことを
投稿されています。

 

嵐

画像引用元 大橋悠依さんのインスタグラムより

 

2014年といえば大橋さんが高校生の頃、この頃から嵐のファンだったということですね。

 

嵐のコンサートにはけっこう行っていたようです。

 

そして嵐の中で好きなのが大野智さん。

 

大橋悠依

画像引用元 大橋悠依さんのツイッターより

 

2020年で嵐の活動が休止になるということでかなりショックだった大橋さん。

 

ところが今年の3月にはツイッターでSnowManをリツイートしているんですよ。

 

嵐の次にハマったようです。

 

ちょうどこの頃オリンピックも一年遅れで開催されると予想されていたときで
大橋さんは試合前に元気をもらう曲ということで試合前に聞いているとインタビューで
答えていました。

 

現在はSnowManの目黒蓮さんに夢中みたいですね。

 

大橋さんはジャニオタで間違いないと思います。

 

大橋悠依が美人でジャニオタと人気?

 

オリンピックで金メダルをとった大橋さんにサプライズで櫻井さんから
大野さんのメッセージを受け取った大橋さんのこの表情。

 

 

両手で口元を隠し満面の笑顔。

 

一番うれしいかもと発言する大橋さん。

 

大橋さんがジャニオタと知らなかった人はびっくりし、
同じジャニオタという共通点があった人は一気に親近感を感じ喜んでいました。

 

 

 

 

金メダルをとったすごい大橋選手もプライベートでは25歳の普通の女の子

 

そんな大橋さんのプラベートな一面を知ったことで人気が集まったんですよ。

 

反対に大橋さんがジャニオタと知って残念という人もいました。

 

 

そして皆さん忘れてはいけません。

 

水泳ってノーメイクなんですよ!

 

これにはたくさんの「かわいい」「美人」などがつぶやかれていました。

 

 

背が高く174cmあり竹内結子さんに似てると人気です。

 

日本女子競泳界初の五輪2冠を達成した大橋さんの人気はまだまだ続きそうですよ。

 

 

大橋悠依は目黒蓮と大野智どっちが好きなの?

 

今一番会いたい人は目黒蓮さんとの噂。

 

目黒蓮

画像引用元 https://wezz-y.com

 

 

イケメン、という言葉がピッタリだと思います。

 

大橋さんが以前ファンだったという大野智さんは柔らかい印象ですけど
目黒さんはキリッとしてカッコいいですね。

 

 

もともと嵐のファンで大野さん推しだった大橋さん。

 

大野智

画像引用元 https://www.jprime.jp

 

目黒さんと大野さんどっちが好きなんでしょうか?

 

青春時代の思い出は大野さんと言っても過言ではないと思うんですよね。

 

おそらくなんですけど今でも大野さんのことは大好きだと思います。

 

ただ大野さんだけは他のメンバーがソロで活動する中、
一切活動していないんですよね。

 

そんな状況を大橋さんは受け入れ今は目黒さん一筋ということではないでしょうか。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。