侍ジャパンのエース山本由伸(やまもと よしのぶ)さんに熱愛報道が出ました。

 

 

その熱愛相手と噂になっている野崎萌香(のざき もえか)さんは
侍ジャパンの元エース菅野智之(すがの ともゆき)さんの元カノなんですよ。

 

今回は野崎さんに注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

山本由伸の熱愛相手の野崎萌香って誰?

 

野崎さんはモデルを中心に活動していてバラエティ番組に出演したり
女優として脇役でドラマにも出ているんですよ。

 

CMにも出演されたこともあります。

 

まだ知名度は低いけど、とてもキレイな野崎さん。

 

野崎萌香

画像引用元 野崎萌香さんのインスタグラムより

 

モデルさんですから当たり前ですね。

 

野崎さんを見た時一瞬ハーフ?と思ってしまう人もいるかもしれませんけど
ハーフではありません。

 

そんな野崎さんのwiki風プロフィールがこちら。

 

 

生年月日 1990年2月10日 31歳

身長 166cm

体重 公表されていません

スリーサイズ B87 W64 H86

血液型 AB型

出身 東京都

趣味 舞台・映画鑑賞、読書、テニス、ダンス、スキー、水泳

特技 バレエ 乗馬

 

 

最近はユーチューブも6月21日に開設したようです。

 

 

 

まだ始めたばかりということもあってチャンネル登録者数は約3000人。

 

今回の熱愛報道で登録者数も増えるかもしれませんね。

 

そして野崎さん、本も出版されています。

 

野崎萌香

画像引用元 https://www.ateam-japan.com

 

肌が乾くクセを全部やめてみた。 (美人開花シリーズ)

 

そしてバスグッズなんかも 『Aimer (エメ)』という名前でプロデュースしているようです。

 

気になる方はこちらもチェックしてみてください。

 

野崎萌香さんプロデュース

https://lp.aimer-store.com

 

山本由伸と野崎萌香の熱愛にネットの反応は?

 

ネットには山本さんを心配する声が多く上がっています。

 

ヤフコメ

 

山本さんが現在22歳で野崎さんが31歳。

 

年の差が9歳なんですよね。

 

 

山本さんに野崎さんと付き合ってほしくない人が多いです。

 

その理由で一番多かったのが野崎さんの元カレのこと。

 

「野崎と菅野は『ポスト』記事の後もツーショットが報じられ、結婚間近とも囁かれていたが、今年4月に破局が伝えられた。別れを告げたのは野崎からだったと言われている。昨オフにメジャー移籍を目指していた菅野は野崎と結婚してアメリカに連れていくことを望んだのに対し、野崎が首を縦に振らずギクシャクしたのが原因だったようです」(スポーツ紙記者)引用元 NEWポストセブン

 

菅野さんといえば侍ジャパンの元エース。

 

野崎さんが菅野さんと破局してすぐエースの山本さんを狙った
と捉えられているようでネットはざわついています。

 

そしてこの二人の熱愛を知りショックを受けてる人もいましたよ。

 

反対にこんな意見もありました。

 

 

人って付き合う人によって変わりますからね。

 

 

山本由伸が菅野智之の元カノを選んだ理由

 

22歳の若い山本さんから見た野崎さんってとても魅力があると思うんですよね。

 

野崎萌香

画像引用元 @liao32168ツイッターより

 

実際ネットにも同じようなことを言っている人がいました。

 

 

ただ野崎さんは菅野さんの元カノなんですよ。

 

これは山本さんも分かっていたことなんですよね。

 

だって野崎さんは山本さんに菅野さんとの交際について相談していたから。

 

先輩である菅野さんの元カノはモデルで容姿も抜群
歳の差は気になるかもしれないけど見た目も若い野崎さん。

 

他にも女性はいるけどこれだけ素敵な女性ってなかなかいないと思うんですよね。

 

たまたま菅野さんの元カノだったというだけではないでしょうか。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。