ジャニーズのアイドルグループNEWSのメンバー増田貴久(ますだ たかひさ)さん、
デビューしてから全然変わらないですよね。

 

いつまでも童顔でかわいい増田さん。

 

そんな増田さんがドラマで高校生役を演じるというんです。

 

それも実年齢よりかなり下の役、ちょっとびっくりですよね。

 

でも増田さん、体は筋肉でムキムキなんですよ。

 

今回は増田さんの魅力に注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

増田貴久は童顔でかわいい?

 

増田さんは現在35歳なんですよ。

 

増田貴久

画像引用元 @voice_ntvツイッターより

 

見えませんよね、童顔だと思います。

 

肌もツルツルでシワがない。

 

歳よりだいぶ若く見えますよね。

 

そして男性なのにかわいいという言葉がピッタリな増田さん。

 

増田貴久

画像引用元 https://www.pinterest.jp

 

増田さんを検索すると「かわいい」というワードが出てくるんですよ。

 

みんな増田さんをかわいいと思っているということではないでしょうか。

 

 

最近では俳優としてドラマやバラエティ番組にも出演され、
まっすーの愛称で親しまれている増田さんがドラマで高校1年生を演じるということで
話題になっています。

 

 

 

 

 

童顔でかわいいからできるんだと思うんですよね。

 

 

俳優さんで高校生役にピッタリの人はいるはずなのに増田さんが選ばれるって
本当にすごいことだと思います。

 

それだけ増田さんが童顔だということですね。

 

増田貴久は水泳で筋肉がムキムキ?

 

いつもはちょっと大きめの服を着ていることが多い増田さん。

 

実は脱ぐと胸板もかなり厚くてマッチョなんですよ。

 

増田貴久

画像引用元 https://news.mynavi.jp

 

ドラマ『ボイス』でも鍛え抜かれた肉体美を披露しています。

 

増田貴久

画像引用元 @loverieshigeツイッターより

 

洋服を着ている時は増田さんがこんなに筋肉ムキムキって分かりません。

 

増田貴久

画像引用元 https://www.pinterest.jp

 

かわいい顔からは想像も出来ないくらい鍛え抜かれた体。

 

増田さんは太りやすい体質のようで常に太らないように気をつけているそうです。

 

そのためラーメンは年に一度ぐらいしか食べないそうですよ。

 

新型コロナの影響でジムへ通うこともできず自粛生活が続いていた増田さん、
それでも自宅でトレーニングを地道に続けて今の体をキープしているみたいです。

 

もともと体動かすことは嫌いではないようで3歳の頃から水泳を習っていたとのこと。

 

NEWSのメンバーの中で運動神経が一番いいとの噂もあり、
ライフセーバーの資格も持っているそうですよ。

 

夏になるとTシャツから出る二の腕は太く筋肉がしっかりついているのが分かる増田さん。

 

素敵ですよね。

 

 

増田貴久のかわいい顔と筋肉ムキムキの体のギャップが人気

 

ベビーフェイスで少年のような増田さん。

 

そんな増田さんの筋肉ムキムキの体とかわいい顔のギャップに多くの女性が
心を奪われるんだと思うんですよね。

 

見てください、この二の腕!

 

増田貴久

画像引用元 @ame_a_nツイッターより

 

たくましくてカッコいいですよね。

 

かわいい見た目から弱そうな印象を受けるけど、
この太い二の腕を見た人は増田さんが実は男らしいと感じてドキッとするんです。

 

このギャップが世の女性たちを虜にしてしまうんだと思います。

 

ドラマなんかを見てると増田さんが走ってる姿もTシャツの上から
胸板の厚さがハッキリ分かってしまうのでキャーカッコいいとなってしまうんですよ。

 

適度に鍛えられた体って女性にとっては魅力的。

 

女性はやっぱり男性に守られたいですからね。

 

増田さんのチラッと見える筋肉にキュンとするんですよね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。