声優の「のぞみる」こと西田望見(にしだ のぞみ)さんが自身のSNSで
結婚を発表され注目が集まっています。

 

西田さんと結婚した一般男性ってどんな人なんでしょうか?

 

気になりますよね。

 

さっそく調べてみたいと思います。

 

のぞみる(西田望見)の結婚相手って誰?年齢は?

 

 

一般の男性と結婚された西田さん。

 

その相手の情報は一切公表されていません。

 

サラリーマンなのか経営者の方なのか分かりませんけど西田さん直筆の文章から

どんな時も心穏やかで冷静な判断ができる彼

とあることからとても心の広い優しい男性のような気がします。

 

 

そして気になるのが西田さんの結婚相手の年齢ですよね。

 

年下なのか年上なのか?

 

これも残念ながら分かっていません。

 

だけど今後少しずつは分かってくると思いますよ。

 

西田さんはラジオ番組などもやられているのでリスナーさんからの質問に
答えられる範囲で話されると思うからです。

 

のぞみる(西田望見)の結婚より年齢に驚く人続出!

 

西田さんはずっと年齢非公開だったんですよね。

 

西田望見

画像引用元 @oricon_anime_ツイッターより

 

それが結婚と同時に年齢を発表したため、突然の結婚より西田さんの年齢を知って
びっくりした人が多くいました。

 

 

1990年7月22日

31歳

 

 

 

 

 

西田さんはとても可愛くて20代に見えますよね。

 

ですから西田さんの実年齢を知った人たちは見た目とのギャップに
驚きを隠せなかったようです。

 

実際ネットでも西田さんの年齢っていくつなんだろう?と話題になっていたことも
あったんですよ。

 

今回の結婚で西田さんが年齢を公開した理由は分かりませんけど
若く見えるって同じ女性としては羨ましいです。

 

スポンサーリンク

 

のぞみる(西田望見)の夫はバイク好き?

 

西田さんはバイクが大好きなんですよね。

 

走っている時はわからないけどヘルメットをとった時こんな可愛い女の子が
バイクに乗っているとなれば男性も仲良くなって一緒に走りたいと思うはず。

 

西田望見

画像引用元 https://honda.lrnc.cc

 

西田望見

画像引用元 @fan_junnaツイッターより

 

西田さんと夫はひょっとしたらバイクで知り合った可能性も高いと思うんですよね。

 

 

バイク乗りの男性ってカッコいいですよね。

 

西田さんお幸せに。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。