俳優の伊藤健太郎(いとう けんたろう)さんとモデルでタレントの
山本舞香(やまもと まいか)さんの破局が報道されました。

 

山本さんは泣く泣く伊藤さんと別れたとのこと。

 

伊藤さんは山本さんに何をしたんでしょうか?

 

今回は伊藤さんと山本さんの別れた理由を探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

伊藤健太郎は山本舞香に何したの?

 

伊藤さんは山本さんに何もしていません。

 

ただ車で事故を起こしてしまい、そのとき事故現場から逃げてしまったんです。

 

伊藤健太郎が起こしてしまった事故

2020年10月28日の夕方、東京都渋谷区千駄谷の交差点でUターンをした伊藤さん、
その時対向車線から来た2人乗りのバイクと接触事故を起こしてしまったんです。

 

バイクに乗っていた女性は足の骨を折る重傷、男性もケガをしていました。

 

でも伊藤さんは車を止めることなくその事故現場から逃げてしまったんです。

 

すぐ後ろを走っていた車がクラクションを鳴らしながら追いかけて
伊藤さんに事故現場に戻るよう諭し、これが”ひき逃げ”と言われ
道路交通法違反の疑いで逮捕されたんですよ。

 

2021年3月、不起訴処分。

 

 

伊藤さんと山本さんは共演をきっかけに交際をスタートさせ週刊誌『FLASH』に
熱愛同棲をスクープされています。

伊藤健太郎 山本舞香

画像引用元 https://smart-flash.jp

 

ラブラブだった二人、伊藤さんが車で事故を起こしていなかったら?

 

事故を起こしても逃げずに対応していたら?二人の現在は違った形になっていたでしょう。

 

伊藤健太郎と山本舞香が別れた理由は?

 

伊藤さんは事故当時14社とのスポンサー契約を結んでいて
その違約金総額7億5000万円

 

そして事故から半年、不起訴処分となった伊藤さんですけど
やっぱりこの事故の影響は大きいと思うんです。

 

伊藤さんは何も言える立場ではなかったと思います。

 

山本さんは「伊藤さんとこのまま付き合っていたら仕事に影響が出てしまう」
と事務所や周りの人からの説得に泣く泣く応じたようです。

 

伊藤健太郎 山本舞香

画像引用元 https://jisin.jp

 

山本さんは伊藤さんが事故を起こす半年前、2020年4月のファッション誌「美人百花」で

 

好きになったら全力で支えるし超一途

 

と発言されています。

 

この頃は二人が別れるなんて想像もしていなかったはず。

 

「周りの大人たちは“ふたりは事件前から別れていた”と、仕事関係者に伝えており、伊藤さんとは事件発生の時点ですでに交際していなかったことにしたいのでしょう」(同・山本の知人)引用元 週刊女性PRIMEより

 

切ないですね。

 

 

伊藤健太郎の復帰報道にネットの反応は?

6月末に有料ファンクラブ「GOLONDRINAS(ゴロンドリナス)」を開設し
自身のSNSで復帰を発表した伊藤さん。

 

 

伊藤さんのファンはこの復帰発表に

「お帰りなさい」

「待ってました」

など温かい言葉を送っていました。

 

反対にこんな厳しい声もあがっていました。

 

 

 

やっぱり復帰はまだ早いと感じている人がいますね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。