女優の木村文乃(きむら ふみの)さんが現在出演しているドラマ
「家族募集します」の演技が上手すぎると注目が集まっています。

 

木村さんはシングルマザーの教師役。

 

初回の放送を見た人たちからは演技が上手すぎて泣けたと評判なんです。

 

今回は木村さんの演技に注目していきたいと思います。

 

木村文乃の演技が上手すぎ!

 

今回のドラマで木村さんが演じるのは5歳の娘を育てるシングルマザー桃田礼。

 

娘役の宮崎莉里沙(みやざき りりさ)ちゃん演じる雫と本当の親子のようで
演技とは思えないくらい自然なんですよね。

 

そして木村さんの繊細な演技に好感度が上昇中。

 

木村文乃

画像引用元 https://realsound.jp

 

コロナ禍にこういうドラマを待ってた人が多かったのではないでしょうか。

 

自然と感情が揺さぶられるドラマ

 

 

ネット上にも木村さんの演技が上手すぎるとたくさんの声があがっています。

 

 

 

 

他にもリアリティーがありすぎてドキュメンタリーを見ているようだったとの意見もありました。

 

 

そしてお母さん役の木村文乃がめちゃくちゃ良い
とツイッターでつぶやかれていました。

 

木村文乃のドラマ家族募集しますが泣けると評判

 

1話を見たほとんどの人が号泣されたようです。

 

 

 

子役を含めた演者さん全員の演技力が凄いので
見る人を惹きつけるんだと思います。

 

なかでも演技派のジャニーズ重岡大毅さんの演技、
とびっきりの笑顔や切ない笑顔が演技とは思えないんですよね。

 

そして段々と話に聞き入って涙する木村文乃さん、
その相手をグッと見つめたまま泣く仲野太賀さん。

 

全員が100パーセント最高の演技なんですよ。

 

ツイッターにもこのように同じような意見がたくさんあがっていました。

 

 

 

そしてこのドラマを見て

 

  • はじめて泣いた
  • ドラマでマジ泣きしたの久しぶり
  • 涙が止まらなかった

 

という人がいました。

 

それくらい感動するドラマ。

 

今季イチのドラマになるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

木村佳乃は離婚してから演技が上手くなった?

 

こんなツイッター見つけました。

 

 

木村さんを検索すると演技下手というワードが出てくるんですよね。

 

ちょっとびっくりしました私、そして同じ意見の人がいました。

 

 

 

木村さんは2016年に演技講師の千葉大樹さんと結婚されてるんですよ。

 

2019年には離婚してしまいましたけどその旦那さんは
演技の指導者として高い評価を得ていて今までに指導した人は3000人と言われています。

 

今での演技に磨きがかかったのは結婚と離婚を経験したからなのかもしれませんね。

 

 

 

木村さんがこれからどんな演技をしていくのか楽しみです。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。