7月15日放送のアウト×デラックスで地下アイドルとして出演された
恵中瞳(えなか ひとみ)さんを見てびっくりした人も多いと思います。

 

そして恵中さんの年齢を聞いてびっくりした人も多いと思います。

 

今回は恵中さんの実年齢を聞いても疑ってしまう理由や
怖いと感じてしまうのはなぜなのかについて調べてみました。

 

恵中瞳の実年齢は?

 

 

生年月日 1988年10月16日 

現在32歳です。

今年の10月の誕生日がくると33歳になるんですよ。

 

これは恵中さんが公式に発表されている生年月日なので
この情報に嘘偽りがなければ正真正銘の実年齢は32歳ということです。

 

恵中瞳

画像引用元 恵中瞳さんのインスタグラムより

 

恵中さんの実年齢がわかったところで皆さんはどんな感想を持たれましたか?

 

私は今回初めて恵中さんを知り、年齢が32歳ということに驚きました。

 

 

ここで恵中さんのプロフィールも紹介したいと思います。

 

名前 恵中瞳(えなか ひとみ)

生年月日 1988年10月16日 (32歳)

身長 160cm

体重 44kg

出身 宮城県

血液型 A型

所属 株式会社南雲堂

趣味 釣り・お菓子作り・映画鑑賞

特技 魚の三枚おろし・紙芝居・歌真似・臼でお餅つき

 

2013年からタレントとして活動されている歌手でモデルの恵中さん。

 

演歌やポップス 、英語の歌など幅広く歌い
将来は気象予報士をめざしているそうですよ。

いつか地下アイドルを卒業する日がくると考えて将来のことを考えて
勉強しているのかもしれませんね。

 

恵中瞳の年齢を疑ってしまう理由は?

 

首のシワと手だと思うんですよね。

 

先ほどの画像の首に注目して見てください。

 

恵中瞳

 

顔は張りがあるけど首のシワを見ると年をとった人のようですよね。

 

顔はギャルのように可愛いんだけど首のシワが気になって違和感を感じるんですよ。

 

だから年齢を疑ってしまうのではないでしょうか。

 

こちらも顔に比べると年をとった首のシワ。

 

恵中瞳

画像引用元 恵中瞳さんのインスタグラムより

 

実年齢を聞いても疑ってしまうのは恵中さんのこの首のシワが理由だと考えます。

 

それから恵中さんの手、こちらの画像を見てください。

 

恵中瞳

画像引用元 恵中瞳さんのインスタグラムより

 

恵中さんの手にある点がシミのようにみえるんですよね。

 

年齢ってどんなに隠しても首と手にでるんですよ。

 

恵中瞳

画像引用元 @t75147828ツイッターより

 

こちらの画像の手も32歳の人の手には見えないと思うですよね。

 

私も40代なのでよくわかるんですけど顔がどんなに綺麗でスタイルが良くても
首と手を見ればだいたいの歳はわかります。

 

例外があるとすれば手タレ(手だけのパーツモデルのこと)の人の手を見ても
年齢はわかりません。

 

芸能人で年齢と反比例して手が綺麗な人、矢田亜希子さんは有名ですね。

 

普段から年齢の出る手をケアしているのでとても綺麗な手をしているんですよ。

 

恵中さんの年齢を知っても疑ってしまうのは恵中さんを見た時に
年齢と合わないシワが見えてしまうからだと思います。

 

スポンサーリンク

 

恵中瞳が怖いと言われるのはなぜ?

 

恵中さんが笑った時の尖ったアゴだと思います。

 

恵中瞳

画像引用元 @0209japanツイッターより

 

シュッと尖ったアゴ、あまり見かけないアゴですよね。

 

だからちょっと怖いと感じてしまうんだと思うんですよね。

 

恵中瞳

画像引用元 @t75147828ツイッターより

 

それから目の下のクマ、目立つ時と目立たないときがあるんです。

 

恵中さんはショートスリーパーらしく平均睡眠時間が3時間ほどなんだそう。

 

画像引用元 @yumikoitogaツイッターより

 

ふっくらした頬で張りのある顔に比べて小さいアゴが
怖いと言われる原因だと思います。

 

恵中さんのような顔立ちの人って少ないと思うんですよね。

 

ですから皆ちょっと警戒するのではないでしょうか。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。