「俺に切れないものはない」の決め台詞で多くの女性を虜にしてきた俳優の
瀬戸利樹(せと としき)さんとグラビアアイドル宮瀬なこ(みやせ なこ)さんに
熱愛報道が出ました。

 

瀬戸さんのお相手とされるグラビアアイドル宮瀬さんは瀬戸さんの彼女なんでしょうか?

 

今回は宮瀬さんの本名や二人の馴れ初めに注目したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

瀬戸利樹の彼女は宮瀬なこ?

 

文春オンラインは7月4日このように報じています。

 

取材班は2度目の緊急事態宣言下だった今年2月、グラビアアイドルとの逢瀬も目撃していたのだ。

 

「もともと、なこは瀬戸くんと飲み仲間でした。しかし今年1月ごろから距離が縮まったようで、それからはなこが彼にゾッコン。瀬戸くんの行きつけの料理屋『X』に連れて行ってもらったり、彼の家にも定期的に遊びにいっている。周囲には嬉しそうに瀬戸くんを『彼氏』って報告していましたよ。

 

約5カ月前、2月1日に前出の業界関係者から取材班のもとへ「前日からなこが瀬戸くんの自宅に泊まっているようだ」との情報が入った。そして正午過ぎ、瀬戸の自宅マンションから足早に出てくる薄いピンクのコートをまとった宮瀬を確認している。          引用元 文春オンラインより

 

瀬戸さんと宮瀬さんが熱愛中のようですね。

 

何度も瀬戸さんの自宅に通っている宮瀬さんなんですけど瀬戸さんは宮瀬さんを
親しい友人の1人としか思ってないみたいなんです。

 

実際、瀬戸さんはアナウンサー風の美女との熱愛をスクープされています。

 

 

瀬戸さんの彼女が宮瀬さんだけということはないようですね。

 

宮瀬さんにとってはショックだと思います。

 

こんなにカッコいい瀬戸さん、とてもモテるそうなので
宮瀬さんが彼女なんだけど浮気をしてしまったということなんでしょうか?

 

瀬戸利樹

画像引用元 瀬戸利樹さんのインスタグラムより

 

二人の馴れ初めは?

 

以前から二人は飲み友だったんですよ。

 

そんな二人の距離が縮まったのが今年の1月ぐらいで
宮瀬さんが瀬戸さんにゾッコンなんだそうです。

 

宮瀬なこ

画像引用元 宮瀬なこさんのインスタグラムより

 

これまでたくさんの女性を虜にしてきた瀬戸さんですから
宮瀬さんが瀬戸さんの虜になる気持ちは分かります。

 

友達から交際に発展するのはよくあることですよね。

 

瀬戸さんの自宅に何度も通っていたことから宮瀬さんと瀬戸さんは
間違いなく交際していたと思うんですよ。

 

 

でも、文春が報道したことが事実なら宮瀬さんと瀬戸さんは
もうすでに破局していたのでしょうか?

 

今後の二人はどうなっていくのか気になりますね。

 

 

宮瀬なこの本名・プロフィールは?

 

瀬戸さんと熱愛報道のあった宮瀬さんってどんな人なんでしょうか?

 

詳しく見ていきたいと思います。

 

宮瀬さんの本名は芸名と同じ宮瀬なこです。

 

以前は『宮瀬葵奈』(みやせ あいな)の名前で活動していたんですけど
本名で活動したかったので本名の『宮瀬なこ』に改名したそうですよ。

 

宮瀬さんのプロフィールがこちら。

 

名前 宮瀬なこ(本名)

生年月日 1997年3月11日 (24歳)

出身地 愛他県

血液型  O型

身長 165cm

スリーサイズ B88 W60 H89

特技 ダンス・体が柔らかいこと

所属事務所 フリー

 

宮瀬さんは10年間クラシックバレエをやっていたので体がとても柔らかいそうです。

 

 

2017年に宮瀬葵奈の名前でグラビアデビューをして、
芸名を現在の本名である「宮瀬なこ」に改名したのが2018年4月。

 

2019年4月にはK-POPガーズユニット『HONY  POPCORN』に新メンバーとして加入。

 

HONY POPCORN

画像引用元 https://news.kstyle.com

 

今までに3本のDVDをリリースしていて3ヶ月前に所属事務所を退所し
現在はフリーで活動中とのこと。

 

二人の今後についても気になると思うので何か分かりましたらお伝えしたいと
思います。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。