大食い動画で人気のユーチューバー木下ゆうかさんが交際を発表しました。

 

木下さんは美人ユーチューバーとして人気。

 

そのお相手はホラーゲーム配信の「猫こねこ」さんとのこと。

 

いったい猫こねこさんってどんな人なんでしょうか?

 

猫こねこさんの本名や二人の年齢差も気になるところ。

 

今回は木下さんの彼氏、猫こねこさんに注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

木下ゆうかと猫こねこが交際発表

 

登録者数550万の大人気ユーチューバー木下さんが
視聴者の皆さんに黙って付き合うっていうことはしたくないとの思いから
猫こねこさんとの交際を公表しました。

 

 

二人は出会ってから1ヶ月もたっていないそうで、7月から付き合おうねって
決めていたそうです。

 

この突然の発表にネット上は驚きと祝福の声がたくさんあがっていました。

 

そして木下さんは猫こねこさんとカップルチャンネルを始めるとのこと。

 

 

 

 

木下さんのファンにとってはチャンネルが増えるということなので
楽しみも増えるのではないでしょうか。

 

まだチャンネルの名前が決まっていないそうなので、それも楽しみですね。

 

木下ゆうかと猫こねこの馴れ初めは?

 

木下さんと猫こねこさんはまだ出会って1ヶ月もたっていないということなので
二人が出会ったのは2021年6月の中頃だと思います。

 

7月1日から交際をスタートさせた二人。

 

出会ってから1ヶ月で付き合うということはよっぽど意気投合したんでしょうね。

 

そして二人の出会いはコレコレ氏だと言われています。

 

 

以前コレコレ氏が実況プレイしていたホラーゲームがバグったことがあって
それを助けたのが猫こねこさんなんですよ。

 

スパチャでメッセージを送ってディスコという無料チャットアプリで
コレコレ氏を助けたそうです。

 

これがきっかけでコレコレ氏やコレリスに気に入られて、
コレコレ氏の配信に猫こねこさんがよく登場するようになったんです。

 

木下さんはコレコレ氏のファンであることを公言していて、
以前からコレコレ氏の配信に登場していました。

 

ですからコレコレ氏がきっかけで、
木下さんと猫こねこさんは知り合ったのではないでしょうか。

 

猫こねこの本名は渡部でイケメン?

 

コレコレ氏は猫こねこさんのことを渡部と読んでいます。

 

 

猫こねこさんは自身のプロフィールを公開していないんですよ。

 

ですから猫こねこさんの本名はもちろん、謎が多くわからないことだらけです。

 

でも、コレコレ氏は猫こねこさんのことを渡部と呼んでいるので
おそらくなんですけど渡部というのが本名ではないかと思います。

 

マスクで顔のほとんどが隠れてしまっていますけどこの画像を見る限り
優しそうなイケメンということは間違いないでしょう。

 

 

木下ゆうかと猫こねこの年齢差は?

 

木下ゆうか

画像引用元 木下ゆうかさんのインスタグラムより

 

木下さん、とっても可愛いですよね。

 

20代前半といっても違和感を感じない若さですけど36歳なんです。

 

見えないですね。

 

そして猫こねこさんの年齢は公表されていませんけど
こんなツイートを見つけました。

 

 

猫こねこ

画像引用元 https://minotakeceleb.com

 

この情報が正しければ猫こねこさんの年齢は26歳ということになりますね。

 

 

 

二人の年の差10歳

 

木下さんが若く見えすぎるのか、猫こねこさんが落ち着きすぎているのか
よく分かりませんけど年の差を感じさせない二人だと思います。

 

これから二人が作り出すチャンネルを楽しみにしているファンもたくさんいるはず。

 

お幸せに。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。