『クズ芸人』として有名な岡野陽一(おかの よういち)さん。

 

ギャンブルが大好きで借金の総額1000万以上との噂。

 

そんな岡野さんは現在タワマンに住んでいるということで注目が集まっています。

 

岡野さんが暮らしているタワマンの場所や家賃、そして同棲するセレブ彼女って
どんな人なんでしょうか?

 

さっそく調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

岡野陽一が住むタワマンってどこ?

 

東京の目黒区のようです。

 

 

このあたりのタワーマンションということ。

 

『カンニング竹山の土曜The NIGHT』でクズ芸人の岡野さんがタワマンで生活している
という噂の真相を確かめるため岡野さんとリモートでつないだ竹山さん。

 

その岡野さんの後ろに映る夜景がタワマンの上層階から見える景色だったんです。

 

ここで竹山さんに問い詰められた岡野さんはマンションの30階以上だということを
告白しています。

 

 

タワーマンション

・30階以上ある高さのマンション

・コンシェルジュがいるマンション

 

岡野さんが住むタワマンはこの2つの条件が揃った場所です。

 

岡野陽一が住むタワマンの家賃は?

 

岡野さんがどれくらいの広さのタワマンに住んでいるのかわからないので
ハッキリしたことは言えないんですけど目黒区の家賃の相場は
1LDKで安くても20万前後です

 

高層階で2LDKの広さだと150万するものもあるようです。

 

 

有名なのは中目黒のアストラタワー、ここは芸能人の人も多く生活している
と噂のタワマンです。

 

岡野さんが住んでいるタワマンがなんとなくイメージできると思うので
よかったら見てみてください。

 

 

素敵ですよね、羨ましい。

 

岡野陽一はタワマンからパチンコに行くのが恥ずかしい?

 

岡野陽一

画像引用元 https://news.yahoo.co.jp

 

岡野さんはパチンコを始めて22年。

 

人生で必要なことはすべてパチンコで教わったという岡野さん。

 

そんな岡野さんはタワマンからパチンコへ行くんですよね。

 

ところが岡野さんが住むタワマンにはコンシェルジュがいるんです。

 

ホテルのようで素敵ですよね。

 

コンシェルジュってとても礼儀正しく挨拶を必ずしてくれるそうです。

 

岡野さんがパチンコへ行くのに「いってらっしゃいませ」
パチンコから帰っても「おかえりなさいませ」と必ずいわれるそう。

 

声をかけられるのが恥ずかしくて岡野さんは
タワマンの裏口から出入りしているとのこと。

 

クズ芸人を売りにしている岡野さんもコンシェルジュには良心が咎めるのでしょうか?

 

本当は岡野さんは真面目なんだと思います。

 

 

岡野陽一と同棲するセレブ彼女って誰?

 

たまたま付き合った彼女がセレブでタワマンに住んでいたという岡野さんの彼女、
どんな人なのか気になったので調べてみたんですけど情報はつかめませんでした。

 

わかったことは彼女の父親がタワマンの家賃を払っているということだけ。

 

これも噂なのでどこまでが本当なのかは実際のところわかっていません。

 

ただ、借金が1000万ある人と付き合う彼女って凄いなって思うんですよね。

 

彼女の家がお金持ちだから1000万の借金が気にならないのか、
純粋に岡野さんの人柄に惹かれたのかだと思います。

 

どちらにしても素敵な女性であることは間違いないでしょう。

 

岡野さんが結婚!なんていうビッグニュースが流れる日も近いのかもしれませんね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。