TBSのイケメンアナウンサー小林廣輝(こばやし ひろき)さんといえば
つい先日二股疑惑が話題になったばかりですよね。

 

誠実そうな見た目とは裏腹に二股という衝撃的な報道に次々と番組を降板。

 

これで収まるかと思いきや報道後『FRIDAY』には12件もの情報提供が
寄せられたそうです。

 

そしてこの騒動で局に居場所がなくなった小林廣輝アナは
退社して起業することを視野に入れているとのこと。

 

今回は小林廣輝アナと交際していたという女性たちの衝撃すぎる内容を
見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

小林廣輝アナが退職して起業!

 

小林アナはスキャンダルの前から母校・慶応大学の同級生と起業する準備を進めていた。グループで金儲けのためのスキーム作りを考え、将来的にはアナウンサーをしながら、副業で同級生と会社を立ち上げる気だったのだと思う。今回のスキャンダルでアナウンサーの道が断たれたのだから、起業家1本に絞るのではないか              引用元 https://news.livedoor.com

 

入社して3年目の小林廣輝アナ。

 

もともとアナウンサーという仕事に強くこだわりってはいなかったという小林廣輝アナ、
近々会社を辞めようと思っていると知人に話していたそうです。

 

友人たちと一緒に会社をやりたい

と思うようになったのには先輩を立てるという文化を面倒に感じる
若い人の感覚があったみたいですね。

 

『アッコにおまかせ!』の仕事について愚痴をこぼすことが多かったという小林廣輝アナ。

 

 

この報道が出る前から慶応大学の同級生と起業する準備をしていたようで
国家資格を取るため勉強していたそうです。

 

どんな国家資格を取るため勉強していたのでしょうか?

 

小林廣輝アナは慶応義塾大学文学部人間科学学科を卒業、
どんな会社を起業するのか気になりますね。

 

小林廣輝アナは二股ではなかった?

 

『FRIDAY』にテレ朝の斎藤ちはるアナとのお泊り愛がスクープされた翌日に
別の美女を自宅に連れ込んだとして二股疑惑が浮上しました。

 

小林廣輝 斎藤ちはる

画像引用元 https://friday.kodansha.co.jp

 

その報道後に小林廣輝アナと交際していたという女性たち12人から
彼の不誠実な態度や彼に対する不満が寄せられたとのこと。

 

①交際女性A子さんOL(20代半ば)

 

今年の1月の中旬ごろから小林廣輝アナと交際をしていたというA子さん。

 

フライデーの報道後に小林廣輝アナから電話があり言い訳を聞くと
「君とは別れたつもりだった」と言われ怒りを通り越して呆れたそうです。

 

 

小林廣輝アナとA子さんの交際のきっかけはインスタグラムのDM。

 

ある日突然食事に誘われたA子さん。

 

A子さんのほうから付き合いたいと言ったら小林廣輝アナの返事はOK。

 

付き合っているときから他の女性の影を薄々は感じていたA子さん。

 

A子さんは報道直後にも小林廣輝アナと会う予定だったけど、
斎藤アナとの熱愛が発覚したことでドタキャンされたとのこと。

 

そして小林廣輝アナから電話で言われたことがこちら。

 

「撮られた。A子に迷惑がかかるかもしれないから
俺と知り合いだっていうのは黙っていて」

 

その1時間後にもう1回電話があり
「フライデーがハッカーを雇ってスマホの中身を
抜き取るかもしれないから
LINEの履歴を消して!
と言われたそうです。

 

自分の保身しか考えていない小林廣輝アナにただ呆れたA子さん。

 

②交際女性B美さん元モデル(20代後半)

 

学生時代からの知り合いだったB美さんと小林廣輝アナが交際を始めたのは
2019年の夏ごろ。

 

きっかけはインスタグラム。

 

A子さんと同じでB美さんも小林廣輝アナに他の女性の影を感じ、
確信したのは5回はあるとのこと。

 

問いただしても妹のものだという言い訳をする小林廣輝アナ。

 

それが原因で一度は別れた二人。

 

ところが今年の5月末に突然小林廣輝アナからヨリを戻したいと言われ
交際することにしたB美さん。

 

そしてフライデーの報道後、小林廣輝アナからは
「フライデーがハッカー雇って君を狙うかもしれない。
だからLINEの履歴を消してくれないか」と言われたB美さん。

 

A子さんと同じですね。

 

謝罪もなく斎藤アナとの関係についても何も説明はなかったそうです。

 

③交際女性C香さん接客業(20代半ば)

 

2020年7月から年末まで交際していたというC香さんもインスタグラムが
きっかけで交際を始めた1人。

 

小林廣輝アナの家へ行くたびに違う歯ブラシにメイク落としや化粧品があり
他にも女性がいる人だと気づいていたとのこと。

 

だからC香さん、気持ちの区切りをつけるために新年を迎える前に別れたそうです。

 

交際中に小林廣輝アナが一度も避妊をしてくれなかったことが一番辛かったとのこと。

 

大切にされていないと感じたC香さん、斎藤アナとの交際期間と重なっているかもしれないのに
一切連絡はないそうです。

 

④交際女性D菜さん会社員(20代後半)

 

2018年夏頃に小林廣輝アナから告白されて交際を始めたD菜さん。

 

今回の二股騒動とは直接関係はしていませんけど怒りの証言をされています。

 

小林廣輝アナはD菜さんに

「結婚を考えているからご両親に挨拶したい」と言われ両親に紹介。

 

でもその後、何度も浮気の証拠が出てきてたった3ヵ月で別れたそうです。

 

そして今年1月頃、連絡がきて飲み会に誘われたD菜さん。

 

結婚していたので既婚者だと伝えると、それ以降は音信不通だそうです。

 

 

まとめ

 

今では『赤坂のドン・ファン』と言われてしまっている小林廣輝アナ。

 

小林廣輝

画像引用元 https://www.news-postseven.com

 

アナウンサーって真面目なイメージがあるだけにこういう話は衝撃的ですよね。

 

個人的にはカッコよくて好印象の小林廣輝アナ、好きだったので残念です。

 

小林廣輝アナの女性遍歴
  • インスタグラムのDMからたくさんの美女をナンパ
  • プライベートはイケイケ
  • 容姿には自身があるらしく自分からグイグイいくタイプ

 

仕事は真面目でもプイべートは遊び人だったのかもしれませんね。

 

A子さんもB美さんもC香さんもD菜さんも傷ついたことは事実。

 

小林廣輝アナが反論することはあるのでしょうか?

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。