モデルでデビューしたKokiさん。

 

順調に仕事を進め活躍の場を世界に広げつつありますよね。

 

そんなKokiさんにライバルが現れました。

 

そのライバルと噂になっている中国の女優ヴァンダ・マーグラフさんと
Kokiさんがそっくりと注目が集まっています。

 

多少似ているぐらいなら気にならないと思うんですけど
あまりにも似すぎていることで母親である工藤静香さんがヤキモキしているようです。

 

そんなヴァンダさんってどんな人なんでしょうか?

 

調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

Kokiにライバル出現?

 

Kokiさんのライバルと噂になっているのがヴァンダ・マーグラフさんです。

 

ヴァンダ・マーグラフ

画像引用元    https://www.jprime.jp

 

似てますね。

 

現在Kokiさんは有名になったのでギャラが高いんですよ。

 

4月に中国のサバイバルオーディション『創造営2021』に特別審査員として出演した
Kokiさんの1本の出演料は4800万円。

 

このギャラの高さに中国でも話題になったようです。

 

実際Kokiさんのインスタグラムのフォロワー数は300万人
ウェイボーのファンの数は100万人。

 

それに比べてヴァンダさんは半分以下ですけど
これから知名度があがると期待される女優さん。

 

似たような顔で容姿も同じであれば当然ギャラの安い人を使いたくなるのは当然ですよね。

 

ヴィトンやアルマーニ、フェラガモなど有名ブランドが次々とヴァンダさんを
モデルとして起用し始めているんです。

 

そしてKokiさんが出演した中国、香港、台湾で発行されている有名ファッション雑誌の
表紙をヴァンダさんが後を追うように飾る機会が増えているとのこと。

 

これにはKokiさんも危機感を感じているのではないでしょうか。

 

順風満帆だったのに突然のライバル出現にハラハラしているのは
母親の工藤静香さんが一番かもしれませんね。

 

Kokiとヴァンダ・マーグラフがそっくり?

 

ともに2003年生まれの二人。

 

まずは二人の顔を見てみたいと思います。

 

ヴァンダさんから。

 

ヴァンダ・マーグラフ

画像引用元 李宛妲さんのインスタグラムより

 

エキゾチックな顔立ちで綺麗、美人ですね。

 

Kokiさんの化粧を濃くすればヴァンダさんに似るのかもしれませんね。

 

ヴァンダ・マーグラフ

画像引用元 李宛妲さんのインスタグラムより

 

見れば見るほどKokiさんに似てますね。

 

ヴァンダ・マーグラフ

画像引用元 李宛妲さんのインスタグラムより

 

世の中にはこんなにも似ている人がいるんですね。

 

次はKokiさん。

 

Koki

画像引用元 Kokiさんのインスタグラムより

 

木村拓哉さんと工藤静香さんの面影がある顔でとても綺麗ですね。

 

Koki

画像引用元 Kokiさんのインスタグラムより

 

見とれてしまうくらい綺麗。

 

Koki

画像引用元 Kokiさんのインスタグラムより

 

二人の顔だちはよく似ていると思いますか?

 

並べて見てみたほうが似ているかどうかわかりやすいと思うので
画像を並べてみますね。

 

Koki ヴァンダ・マーグラフ

 

眉毛の太さが違うくらいで目や鼻、口もよく似ているように見えます。

 

顔立ちが同じということは化粧を同じようにすれば
そっくりということになるのではないでしょうか。

 

Kokiさんとヴァンダさんはよく似てると思います。

 

 

ヴァンダ・マーグラフってどんな人?

 

ヴァンダさんは中国雲南省の山奥にあるシーサーンパンサというところで
生まれ育ちました。

 

お姉さんがいます。

 

ヴァンダ・マーグラフ

画像引用元 李宛妲さんのインスタグラムより

 

両親は熱帯雨林再生プロジェクトに力を注いでいてヴァンダさんは
ジャングルで育ったそうです。

 

父親はドイツ人で生態学博士、2010年1月に心臓発作で他界。

 

両親の方針が雨林が家であり学校ということで
ヴァンダさんは学校へ通うことはなく家庭教師に来てもらって勉強していたそうです。

 

大自然のジャングルの中でのびのび育った、ヴァンダさん。

 

8歳のころ中国の人気オーディション番組『中國達人秀~China’s Got Talent』に
姉と出演し歌を歌ったところ熱帯雨林から来た妖精と注目が集まったんです。

 

その後本人の希望でチャン・ツィイー(章子怡)など数多くのスターを輩出している中国の舞踏系最高学府・北京舞踏学院に通っているそうです。

 

中国ではKokiさんのコピーと言われ注目されているとのこと。

 

日本ではまだ知名度は低いですけど『イップ・マン完結』に出演しています。

 

ヴァンダ・マーグラフ

画像引用元 mangotokyo.livedoor.blog

 

女優でアクションもこなすヴァンダさん。

 

Kokiさんも女優でデビューを発表したばかり、二人の今後が楽しみですね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。