女優の門脇麦(かどわき むぎ)さんと年下俳優の金子大地(かねこ だいち)さんの
熱愛が発覚しました。

 

門脇さんといえば以前仲野太賀(なかの たいが)さんと交際していたはず。

 

金子さんとの馴れ初めや仲野さんと破局した理由に注目していきたいと思います。

 

門脇麦が年下俳優金子大地と熱愛中?

 

FRIDAYの報道によりますと門脇さんと金子さんのお泊り愛がスクープされたのが
5月末のこと。

 

品川駅の新幹線ホームに電車を待つ二人の姿がパシャリ。

 

門脇麦 金子大地

画像引用元 news.yahoo.co.jp

 

会話することもなく、つかず離れずの距離で同じ電車にのって移動した二人。

 

そしてその4日後に門脇さんは世田谷区のスーパーで
生鮮食品やトイレットペーパーを買って金子さんの自宅へ入っていったようです。

 

生活用品の買い出しをするくらいの中ということみたいですね。

 

さらに2日後にはコンビニで氷やお菓子買って
金子さんの自宅にお泊り。

門脇さんと金子さんが交際していると知ったファンのほとんどは
お似合いと祝福のコメントをあげていました。

 

  • 最強カップルすぎる
  • 二人そろって撮られた写真がオシャレすぎる
  • ビックリ!でもお似合い
  • お似合いだよ~お幸せに

 

門脇麦と金子大地の馴れ初めは?

 

門脇さんと金子さんは舞台の共演で知り合ったようです。

 

その作品が門脇さん主演の『パンドラの鐘』
二人の交際が始まったのは年明けからみたいですね。

 

舞台で一緒に演じるシーンも多く練習中は年下の金子さんが門脇さんに
演技の相談をする場面が何度もあったとのこと。

 

金子さんが今回の役が難しいと話すと門脇さんが
これから絶対できるようになるよ!
と励ましてくれたのが心強かったとモデルプレスのインタビューで話す金子さん。

 

それから二人の共通の趣味が同じということもあり
意気投合したのではないでしょうか。

 

その趣味というのが映画とお酒。

 

お互いインドアが苦ではないタイプのようです。

 

コロナ禍で自宅にこもって趣味に没頭していた金子さんが
門脇さんに「毎日家で飲んでいて太っちゃったんですよ」
と仲良く話す姿を舞台関係者が目撃しています。

 

自粛期間に家でお酒を飲みながら映画を見る。

 

可愛いですね。

 

金子大地ってどんな人?

 

金子大地

画像引用元 https://mdpr.jp

 

金子さんのwiki風プロフィールがこちら。

 

身長 179cm

体重 60kg

生年月日 1996年9月26日(24歳)

血液型 A型

出身地 北海道

特技 バスケットボール

 

2018年に出演したドラマ『おっさんずラブ』で注目

2019年NHKのドラマ『腐女子、うっかりゲイに告る。』で初主演
一躍有名になる。

 

その後も映画やドラマ、舞台で活躍する金子さん。

 

演技がうまいと評価の高い実力派俳優の一人です。

 

スポンサーリンク

 

 

門脇麦が元カレ仲野太賀と破局した理由は?

 

門脇さんと金子さんの熱愛報道を知った人がびっくりしていたこと、
それが門脇さんって仲野さんと付き合ってなかった?ということ。

 

門脇さんと仲野さんの破局を知らなかった人がいたんですよ。

 

仲野さんと門脇さんの破局理由については仲野さんが門脇さんの
嫌いなタバコをやめなかったからではないかと言われています。

 

でも仲野さんが喫煙者ということは交際する前から門脇さんは知っていたはずなんですよね。

 

結婚間近とまで言われていた二人なだけにタバコが原因とは考えられません。

 

そして本当の破局理由については分かっていません。

 

仲野太賀

画像引用元 https://thetv.jp

 

元カレ仲野さんとの破局から約3年。

 

同じ歳の仲野さんから年下の金子さんとの熱愛に注目が集まります。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。