大河女優の門脇麦(かどわき むぎ)さんが俳優の金子大地(かねこ だいち)さんとの
お泊り愛をフライデーにスクープされました。

 

今回スクープされた金子さんは4つ年下の24歳。

 

その初々しいデートの写真を見た人は二人の熱愛報道より
門脇さんの足の筋肉に注目が集まっています。

 

門脇さんの足の筋肉がすごすぎて内容が入ってこない人まで。

 

そしてうさぎの靴下も人気です。

 

今回は門脇さんの足に注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

門脇麦の足の筋肉がすごすぎる理由は?

 

門脇さんはプロのバレリーナを目指してしたんですよ。

 

4歳から中学2年生まですべての時間をクラシックバレエに注いでいたそうです。

 

子供の頃、友達と遊んだ記憶がないくらい本気でバレエの練習に明け暮れる毎日。

 

それくらい真剣にプロのバレリーナになりたかった門脇さん。

 

その足の筋肉がこちら。

 

門脇麦

画像引用元 @pi07co07riツイッターより

 

160cmの細い門脇さんがこんな筋肉バリバリの足をしているなんて
ちょっとびっくりですよね。

 

イメージと違うと驚く人はたくさんいると思います。

 

門脇麦

画像引用元 @mainichi_ciツイッターより

 

足だけ見たらマラソン選手やなにかスポーツをやっている人に見えますね。

 

門脇さんのこの足はバレエを真剣に続けた足ということです。

 

ネットの反応は?

 

門脇さんの筋肉バリバリの足を見た人のほとんどが
すごすぎるとツイッターにつぶやいています。

 

ツイッター

ツイッター

ツイッター

 

インパクトが強すぎて門脇さんの足にばかり気がいってしまう気持ちは分かります。

 

私も同じ。

 

中には門脇さんの足を驚くどころかめちゃくちゃいいという人もいましたよ。

 

ツイッター

ツイッター

 

きっとスポーツをやられてる人が鍛え上げられた門脇さんの足に
魅力を感じたのではないでしょうか。

 

門脇麦の履いている靴下が可愛すぎる

 

門脇さんの足の筋肉も話題になっていますけど、
それ以上に門脇さんがいつも履いているうさぎの靴下が可愛いとの声が続出。

 

ツイッター

ツイッター

ツイッター

 

たしかに可愛いですよね。

 

 

皆さん、門脇さんと金子さんの熱愛報道より門脇さんの足の筋肉や
靴下のほうが気になるようですよ。

 

 

門脇麦はバレエを辞めたのはなぜ?

 

門脇さんは中学2年のときどんなに努力しても叶わないことがあるということに
気づいてバレエを辞めたそうです。

 

持って生まれた才能を持っている人の演技を見ていると
自分とは何かが根本的に違う

 

才能のある人はハードルを超えることが出来るけど自分はどうしても
ハードルを越えられない。

 

それを肌で感じたそうです。

 

努力で叶わないことが世の中にはあることを知り、今まで抱いてきた
『夢は諦めなければ叶う』という考えを捨てバレエを辞めたとのこと。

 

中学2年でここまで一生懸命やってきたバレエをスパッと辞めた門脇さんの
潔さって素晴らしいと思います。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。