フジテレビアナウンサーの久慈暁子(くじ あきこ)さんとヤクルト原樹理(はら じゅり)投手の
破局が報じられました。

 

二人が結婚間近ではないかと噂になるほどでしたが今年の始めには破局していたとのこと。

 

今回は久慈さんと原さんが別れた理由を探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

久慈暁子と原樹理の馴れ初めは?

 

二人が付き合い始めたのが2018年ごろだと言われています。

 

そして2019年には「フライデー」に二人一緒のところをスクープされました。

 

久慈暁子 原樹理

画像引用元 https://friday.gold

 

フジテレビアナウンサーとヤクルト選手ってとても接点が多いんですよね。

 

木佐彩子さん&石井一久さん(2000年結婚)

中井美穂さん&古田敦也さん(1995年結婚)

 

久慈さんも先輩アナウンサーから原さんを紹介されたようです。

 

もともと久慈さんはファッション雑誌「non-no」の専属モデル。

 

可愛いはずですね。

 

約2年ほど活動したあとアナウンサーになったんです。

 

可愛いので業界の人から言い寄られる事は多かったはずなのに原さんを選んだ理由が

少年のように野球に打ち込む原さんに惹かれたそうです。

 

なんとなく分かるような気がします。

 

久慈暁子と原樹理の破局の理由は?

 

多忙な二人はすれ違いが原因で今年の始めに破局したようです。

 

久慈さんと原さん、個人的にはお似合いのカップルだと思っていて
年齢も1つしか違わないし美男美女、陰ながら応援していたので残念です。

 

久慈暁子 原樹理

画像引用元 https://news.yahoo.co.jp

 

久慈さんも売れっ子アナウンサーで忙しいし原さんも試合のないオフも練習したり
試合が始まったら遠征であちこち移動することもあって会えない日が続いたのかもしれまんね。

 

よく聞く別れの理由ナンバーワンすれ違いは避けられなかったのかな?

 

世間の反応は?

 

ツイッターには原さんを心配するコメントがあがっています。

 

ツイッター

ツイッター

ツイッター

 

今年の始めには破局していたようですのでそろそろメンタルも回復しつつある
と思います。

 

こういう時は仕事に集中するしかないんですよね。

 

そうすることで仕事の結果もグンと伸びることを期待したいです。

 

 

反対に久慈さんが原さんを捨てたようなコメントもありました。

 

ツイッター

ツイッター

 

久慈さんと原さん、二人にしかわからないことってあると思うんですよね。

 

ですから今はそっと二人を見守ってあげませんか?

 

 

 

久慈暁子が原樹理と結婚しない理由は年俸?

 

原さんは現在2軍で調整中、そして不調なんですよね。

 

原さんは2015年にドラフト1位で東京ヤクルトスワローズに入団しその後順調に
成績を伸ばしていました。

 

2018年に久慈さんと交際をスタートさせた翌年2019年に右肩のケガで長期離脱。

 

そして2020年の7月には復帰し2勝を挙げました。

 

原樹理

画像引用元 https://www.nikkansports.com

 

日刊スポーツの報道によりますと原さんは契約更改で年俸700万ダウンの
2600万でサインしたとのこと。(金額は推定だそうです)

 

年俸ダウンはケガをしたからしかたがなかったと思います。

 

でも右肩の調子が元に戻れば今まで通り活躍し、ひょっとしたら今以上の年俸を
稼ぐ可能性だってあると思うんですよね。

 

原さんは将来有望な投手との声が高いんです。

 

 

そして久慈さんだって稼いでいますから、原さんの年俸が下がったことが
結婚できなかった理由ではないと考えます。

 

お似合いのカップルだっただけに破局という報道にショックを隠せない私ですが
久慈さんと原さんのこれからの活躍を期待しています。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。