タレントの熊田曜子(くまだ ようこ)さんが離婚協議を発表したのは5月31日。

 

このまま協議離婚に入り離婚成立と思ったのも束の間。

 

熊田さんがノンストップのプロデューサーと不倫をしているという証拠を
掴んだというんです。

 

その証拠というのが熊田さんがいつも持ち歩いている『ママバック』の中から
出てきたということ。

 

熊田さんは『ママバック』のどこに隠していたんでしょう?

 

さっそく調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

熊田曜子がいつも持ち歩いていたママバックってどんなバック?

 

熊田さんがプロデュースした『ママバック』がこちら。

 

熊田曜子

画像引用元 https://online.and-chouette.jp

 

結構大きいんですね。

 

育児と仕事を両立するママとしてこんな機能があったら便利というバックを
&シュエットと1年かけて作ったそうです。

 

オシャレと子育てを楽しむため

 

  • バッグの形
  • 素材
  • 内装のデザイン

 

など細かく実現した働くママのためのバック。

 

仕事でもプライベートでも使えて使い勝手のいいママバック。

 

色は黒とベージュの2種類。

 

ママバック

画像引用元 https://online.and-chouette.jp

 

カラーはグレージュとブラック

 

素材   ナイロン/合成皮革

原産国  中国

サイズ  FREE(00):幅40cm/高さ28cm/マチ17.5cm/持ち手上がり22.5cm/ショルダー:最長-cm/ショルダー:最短-cm/重さ797g

引用元 https://online.and-chouette.jp

 

値段は12,100(税込み)

 

ママは荷物がいっぱいですからこれくらいの大きさがないと荷物が入らない
ということになんでしょうね。

 

熊田曜子はママバックのどこに証拠を隠していた?

 

週刊文春の報道によると熊田さんが『ママバック』に隠していたものを
夫が見つけて証拠としてDNA鑑定をしたそうです。

 

そこで気になるのは熊田さんが『ママバック』のどこに隠していたのか?
ということだと思うんですよね。

 

熊田さんは自身のインスタグラムでも『ママバック』を愛用されています。

 

熊田曜子

画像引用元 熊田曜子さんのインスタグラムより

 

熊田さんの背景のベッドが個人的には気になります。

 

なんとなくですけどご自宅のベットには見えないんですよね。

 

そして熊田さんがいつも持ち歩いている『ママバック』にはなんと全部で21個の
ポケットがあるんですよ。

 

熊田曜子

画像引用元 熊田曜子さんのインスタグラムより

 

普通のバックのポケットってだいたい5~10個ぐらいですから
それに比べるとバックで21個のポケットがあるってすごく多いと思います。

 

ポケット

画像引用元 https://online.and-chouette.jp

 

もし熊田さんが報道されているような物を隠すとしたらどのポケットに隠していたんでしょうか?

 

バックを開けてすぐ見えるところには入れないはずなのでチャックの閉まる中央の
ポケットの可能性が高いと個人的には想像します。

 

あなたならどのポケットに証拠を隠しますか?

 

 

 

熊田曜子のママバックはイメージダウン?

 

熊田さんの『ママバック』が発売されたのが2021年4月30日。

 

  • 母の日のプレゼントや
  • 頑張るママへの応援プレゼント
  • 自分へのご褒美

 

などを目的として発売されたと思います。

 

 

現在報道されているのが熊田さんのママバックから
旦那さんがDNA鑑定に出したというニュースに驚きを隠せません。

 

熊田曜子

画像引用元 熊田曜子さんのインスタグラムより

 

熊田さんは3人のお子さんを育てながら働くママタレとして活躍していただけに
今回の報道にはマイナスのイメージが強いと思います。

 

人気のバックなだけに今後の売れ行きが心配です。

 

現在この『ママバック』を注文しても7月の中旬ぐらいのお届けになるそうですよ。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。