フリーアナウンサーの加藤綾子(かとう あやこ)さんが電撃婚を
発表されましたね。

 

一般男性ということでその男性の年齢、職業、年収など
気になっている人が多いと思います。

 

現時点で分かっている情報をお伝えしたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

加藤綾子の結婚相手って誰?

 

加藤さん、若く見えるけど36歳なんですね。

 

以前、35歳ぐらいまでには結婚したいと公言されていたので
素敵な相手と結婚出来てよかったと思います。

 

さて、気になる結婚相手なんですけど一切情報がつかめません。

 

ただ、加藤さんの過去の熱愛と噂された人から想像すると顔は間違いなく
イケメンだと思います。

 

そしてツイッターには気になるコメントを見つけたのでひょっとしたら
加藤さんの結婚相手の顔がわかるのは早いかもしれませんよ。

 

ツイッター

 

現在分かっていることをまとめました。

 

芸能人やスポーツ選手ではない

一般の人で穏やかな性格

交際期間は1年ぐらい

 

今後バラエティー番組などで徐々にあきらかになってくると思います。

 

 

明石家さんまさんと一緒に出演されている「ホンマでっか!?TV」では
どんな情報が得られるのか期待したいですね。

 

追記です。

 

加藤さんの結婚相手は東京や神奈川を中心にスーパーマーケットを約60店舗展開する企業の
2代目社長ということが分かりました。

 

  • 年齢は加藤さんの4つ上。
  • 慶應大学経済学部を卒業し食品会社に就職、その後父の経営する会社に入社。
  • 8年前に代表取締役に就任。
  • スーツの似合う爽やかなイケメン。
  • 仕事は攻めの一手。
  • スポーツ万能でゴルフはプロ並み。

 

年商は2000億とのこと。

 

加藤綾子が結婚相手の胃袋を掴んだ料理は?

 

加藤さんといえば料理好きで有名、雑誌で連載を持つほどの腕前なんですよ。

 

インスタには数ヶ月前から料理を投稿する回数が増えていて
一人分にしては量が多いので誰か相手がいるのではないかと噂になっていました。

 

こちらは加藤さんのある日の朝食鍋です。

 

インスタ

画像引用元 加藤綾子さんのインスタグラムより

 

冷蔵庫にあったものを適当に入れたそうですけど、それにしても一人で食べるには
量が多いように感じますね。

 

そしてこちらは冷凍しておいた残り物のシチューで作ったというドリア。

 

インスタ

画像引用元 加藤綾子さんのインスタグラムより

 

美味しそうですね。

 

ただこの写真をよく見るとドリアのお皿の下に敷いてある鍋敷きというのでしょうか、
それが2枚使われているんですよ。

 

わかりますか?

 

一人で食べきれる量ではないと思うので仲良く二人で食べたのかもしれませんね。

 

そしてこちらは豚肉と甘栗のポットロースト風という煮込み料理。

 

インスタ

画像引用元 加藤綾子さんのインスタグラムより

 

これもよく見ると大きな豚肉の塊が2つ入っているんですよ。

 

ただ、多く作って作り置きをしたかもしれないのでハッキリしたことは
言えませんけど、こちらのインスタが2020年の9月のものなので
この頃からお付き合いされてたのかもしれないですね。

 

それにしてもどれも美味しそうな料理ばかりで、旦那さんになられた人は
毎日加藤さんのこんな料理を毎日食べているのかと想像するだけで羨ましいですよね。

 

そして加藤さん、料理だけではなくデザートもインスタで披露されています。

 

インスタ

画像引用元 加藤綾子さんのインスタグラムより

 

さすがに女の子がホールで食べるには多いのでこのベイクドチーズケーキも
二人で食べたのではないでしょうか。

 

 

加藤綾子の結婚相手がエリートだと言われる理由

 

加藤さんは2016年4月までフジテレビで仕事をしていました。

 

その当時の年収が1300万~1600万と言われています。

 

そしてフジテレビを退職してフリーになってからはCMや女優という仕事が増え、
一気に年収が増えその額、2億円とも噂されるほど。

 

加藤綾子

画像引用元 加藤綾子さんのインスタグラムより

 

それだけ稼いでいる加藤さん。

 

そして今回結婚を発表したお相手の一般人の年商が2000億となれば
一般人とは言わずエリートと言うのではないでしょうか。

 

一般人は年収もそこそこ。

 

一ヶ月に一回の給料日にちょっとした贅沢が出来るくらいだと思うんですよね。

 

加藤さん、お幸せに。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。