島田紳助さんがモデルで実業家のマリエさんに枕営業を持ちかけたという
耳を疑うような話がネット上で騒がれています。

 

そして、その場に出川哲朗さんがいたということで
今後、出川さんが芸能界から干される可能性が出てきました。

 

今回は出川さんの今後の芸能活動についてしらべてみました。

 

スポンサーリンク

 

出川哲朗が島田紳助に逆らえなかった理由

 

当時、島田紳助さんといえば芸能界ではかなりの影響力のある人でした。

そんな島田さんに出川さんが逆らえるわけないんですよね。

 

実際、ネット上ではたくさんの人がこのように言われています。

 

ガルちゃん 意見

ガルちゃん

ガルちゃん

 

ガルちゃん

ガルちゃん

ガルちゃん

ガルちゃん

ガルちゃん

 

芸能界って影響力のある人に嫌われたら仕事ももらえないので、
おしまいだと思うんです。

 

だから出川さんも本当はマリエさんの味方をしたかったけど
出来なかったのではないでしょうか。

 

芸能界では長いものには巻かれることでしか生き残れない。

それは出川さんが身をもって体感したことだと思います。

 

出川哲朗

画像引用元 https://smart-flash.jp

 

島田さんの一言で自分の将来が左右される危機感。

常に島田さんの顔色を伺いながら、嫌われないように立ち振る舞わなくてはならない。

 

そんな出川さんは島田さんとマリエさんの板挟みで辛かったと思います。

 

おそらくなんですけど、島田さんに逆らった人を出川さんは
まじかで見たことがあるのではないでしょうか。

 

そしてその人がどうなったのか?

 

もし自分が同じように島田さんに逆らえばどうなるのか。

 

だから出川さんは島田さんに逆らえなかったんです。

 

出川哲朗が芸能界から干される可能性は?

 

現在、多くのレギュラー番組を持ちCM契約が9社もある出川さん。

もしマリエさんの告発が本当なら違約金が2億円とも言われています。

 

そんなことになれば出川さんが所属している「マセキ芸能社」は大損害。

 

騒動から数日。

やっと出川さんの事務所がコメントを発表したんですけど、
これまた歯切れの悪い説明でした。

 

同社は出川本人に事実確認をし「先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております」と説明。

                 引用元 https://news.yahoo.co.jp

 

この発表を聞いた世間の声がこちら。

 

ヤフコメ

ヤフコメ 3

ガルちゃん

ガルちゃん

 

たしかに。

みんなが求めている回答からポイントがズレているんですよね。

 

そして否定はしているものの、完全否定ではないように感じますね。

 

 

現在、水面下で出川さんのCMが止まったという噂。

今なおネットで話題沸騰の現状を”スポンサー”が反応したため、
出川さんの仕事にジワジワと影響が出てきています。

 

昔「抱かれたくない男」に選ばれていた出川さんですけど、

実は国の仕事を任されるくらいその知名度や人気は高いんですよ。

 

去年、出川さんは経済産業省のプロジェクト『のろーよ!デンドー車いす』
のアンバサダーに就任し、PR動画にも出演していたんですけど

それが今は削除され、閲覧できなくなっています。

 

今回の騒動で出川さんの好感度は急落していますし、
今後は芸能界から干される可能性もあるかもしれません。

 

やっぱり芸能人は人気商売ですから、これだけ騒動になっている出川さんを

起用することは難しいのではないでしょうか。

 

マスコミが報道しない根拠

 

この件に関してマスコミは一切報道しませんよね。

そうなると世間のみなさんは当然ながら疑問を抱くわけです。

こういった声が上がっています。

 

ヤフコメ

ヤフコメ

 

ここでマスコミが報道しない根拠として考えられるのは

 

  • 島田紳助さん自体が引退しているから
  • 逆に本当だから報道しない
  • 事務所から圧力がかかっているから

 

だと思います。

 

一番の当事者である島田紳助さんは芸能界からすでに引退されているので
マスコミは報道しにくいですよね。

そしてこの騒動でおそらくなんですけど、島田さんはどこかに雲隠れしているはず。

 

それから出川さんが所属する「マセキ芸能社」といえば大手。

その事務所から圧力がかかればマスコミも報道できないんだと思います。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。