若手女優の白石聖(しらいし せい)さん、最近バラエティー番組やドラマで
よく見かけるようになりましたよね。

 

そんな白石さんですが昔、自分の唇が嫌いだったらしいんです。

 

本当でしょうか?

 

調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

白石聖は自分の唇が嫌いだったって本当?

 

白石さんはデビュー当時、自分の唇はチャームポイントだと?
という質問に対してこのように答えています。

 

「えーっ!?チャームポイントとは思ってないし、むしろ『いやだな』
と思う部分です。CMでは唇に焦点を当ててくれたから、開き直った感じでした。
そもそも自分の顔が好きじゃないので…」
                        引用元 HUSTLE  PRESSより

 

白石聖

画像引用元 https://geiei.co.jp

 

このぷっくりした唇が嫌いだったなんて信じられないですよね。

 

女性はぷっくりした唇に憧れて美容整形する人だっているんですよ。

 

その方法は唇にヒアルロン酸というのを注入して唇をぷっくらさせるんですけど、
一回やったからといって永遠ではないんです。

 

その効果を持続させたければ継続的にヒアルロン酸を注入し続けなければなりません。

 

そうなるとお金もかかりますよね。

 

それが白石さんの場合は生まれながらにして持っているんですよ。

 

ぷっくらプルルン唇を。

 

白石聖

画像引用元 https://news.dwango.jp

 

個人的には非常に羨ましいです。

 

どんなに口紅やグロスを塗ってもぷっくらした唇は作れないですからね。

 

白石聖と石原さとみの唇は似てる?

 

白石さんも石原さんも同じぷっくらした唇だと思います。

 

ただ、白石さんの場合は下唇がぷっくらしているんですよね。

 

白石聖

画像引用元 https://nanasepn.com

 

わかりますか?

 

ちょっと拡大してさっきの写真とも見比べてみましょう。

 

白石聖 唇

白石聖 唇

 

上唇に比べて下唇のほうが分厚くプルンとしていると思うんですよね。

 

それに対して石原さんの唇は上唇がぷっくらしているんです。

 

石原さとみ

画像引用元 きまぐれ芸能newa

 

石原さとみ

画像引用元 https://www.pinterest.jp

 

どうでしょうか、わかりますか?

 

唇だけ拡大して比べてみてみましょう。

 

石原さとみ 唇

石原さとみ 唇

このように白石さんと石原さんの唇はぷっくらしているんですけど

まったく同じではない

と思います。

 

白石さんと石原さんの唇を比べてみますね。

 

唇

 

左側が白石さん、右側が石原さんの唇です。

 

なんとなくですが、その違いがわかるのではないでしょうか。

 

どちらにしても柔らかそうな唇で魅力的ですよね。

 

この唇を「たらこ唇」という人もいますが、それはちょっと失礼かなと思います。

 

白石聖が自分の唇を好きになった理由

 

白石さんの唇は今「2代目石原さとみ」と言われています。

 

そして「石原さとみ以上」との声も多いんですよね。

 

そんなこと言われたら白石さんも嬉しいと思うんですよ。

 

白石聖

画像引用元 https://www.biteki.com

 

今まで嫌いだった自分の唇をチャームポイントって言ってくれる人が増えて
自分の唇を好きになってきた
とインタビューに答えています。

 

そんな世間の声を聴き、白石さんは今までコンプレックスだった自分の唇を
好きになっていったんだと思います。

 

実際にツイッターでは白石さんの分厚い唇が好きと言っている人がいるんですよ。

 

ツイッター

 

個人的な意見なんですけど、男性はぷっくらした唇が好きな人が多いと思います。

 

だってセクシーだと思いませんか?

 

同性の私から見ても魅力的な唇。

 

そして唇につける色。

 

白石聖

画像引用元 白石聖さんのインスタグラムより

 

その色によってまたいろんな白石さんの印象が変わるんですよ。

 

個人的にはヌーディーな感じもいいんですけど、この赤の唇が好きです。

 

白石聖

画像引用元 https://www.biteki.com

 

もちろん唇だけじゃなく、透き通るような肌に綺麗な顔。

 

とても綺麗だと思います。

 

唇ぷっくりで可愛いという意見がたくさんあるのは
白石さんにとって本当に嬉しいはず。

 

ツイッター

 

自分のコンプレックスって自分が思っている以上に周りの人は気にならないと思うんですよ。

だから白石さんも自分の唇が嫌いなんてこれからは言わないでくださいね。

 

たくさんの人が白石さんの唇が可愛くてセクシーだと言っているので
ぜひこれからもその唇を大切にしてください。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。