潮田玲子(しおた れいこ)さんの旦那である増嶋竜也(ますしま たつや)さんが
サッカー選手としての引退を発表したのが去年2020年12月のこと。

 

そしてその引退後が気になるところだったんですけど、今年2021年の正月に
潮田さんが自身のインスタで「夫がYouTuberに転身しました笑笑」と発表したんです。

 

増嶋さんが現役を引退したらやりたいことの一つだったというYouTube。

 

気になるその登録者数や内容について調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

潮田玲子の旦那はYouTubeに向いてる?

 

潮田さんと増嶋さんといえば美男美女で有名ですよね。

 

潮田玲子 増嶋竜也

画像引用 https://aikru.com

 

ため息が出るほど美しい潮田さん、そしてイケメンの増嶋さん。

 

とってもお似合いです。

 

個人的には見るだけで癒されるので、どちらかというと積極的に見てしまうんですけど、
この世に綺麗な人やカッコイイ人を見たくない人なんていないと思うんですよね。

 

そうなると増嶋さんがYouTubeを始めるならイケメン見たさに
見る人がいるのではないでしょうか。

 

ルックスがいいとそれだけで

 

見たい

 

という人がいると思うので得ですよね。

 

増嶋竜也

画像引用 https://www.daily.co.jp

 

サッカーをしていた増嶋さんはとても力強く、むちゃくちゃかっこよかったです。

 

でもチラッとしか見れないサッカーより、この顔をずーっと披露できるYouTubeは
増嶋さんには向いていると思いますね。

 

潮田玲子の旦那のYouTubeはどう?

 

2021年1月1日に「元・Jリーガー増嶋竜也、家族でYouTubeはじめます!」
というタイトルで始まりました。

 

初回は家族全員で出演されていて、チャンネルの名前も覚えやすい

 

増嶋家ちゃんねる。

 

増嶋家ちゃんねる

画像引用 YouTubeより

 

潮田玲子さんとお子さん二人もノリノリで明るい家庭なんだなぁ、
と見ているこっちも楽しくなるような映像でした。

 

増嶋さんが始めるYouTubeを楽しみに待ってた人もたくさんいたようで、
たくさんんのコメントが残されていましたよ。

 

「待ってました」とか「応援してます」「毎日更新お願いします」など皆さんが
期待でいっぱいということが分かります。

 

なかには「もっとズームしたほうがいいかも」とアドバイスをしてくれる人もいて、
心強いですよね。

 

長男のりゅうせい君と長女のみれいちゃんもとても可愛くて
見た人はホッコリしたのではないでしょうか。

 

5.9万回視聴されているようで、まずまずのスタートということですね。

 

潮田玲子の旦那のYouTubeの登録者数と今後は?

 

2021年1月22日の時点で「増嶋家ちゃんねる。」の登録者数は7460人なので、
YouTubeチャンネルを開設して数週間の新人としてはボチボチではないでしょうか。

 

最近ではYouTubeチャンネルを開設する芸能人が増えているようで、
普通の人が始めるより知名度が高いので伸びが早いと思います。

 

登録者数

画像引用 https://prtimes.jp

 

ただ上位のチャンネル登録者数を見てみると、何百万人もの人たちが登録しているようなので、
それに比べてしまうと増嶋さんのYouTubeはこれからということではないでしょうか。

 

 

今までに増嶋さんは10本のYouTubeをアップしていて、ライブ配信を2回行っています。

毎日は難しいのかネタがないのかわかりませんが、数日ごとに更新されています。

 

その中でも一番再生回数が多かったのが

 

【初挑戦!?】バドミントン選手だったママがサッカーにチャレンジ!

 

という動画。

 

初回を大幅に上回る8.3万回視聴されているんですよね。

 

この数字を見てしまうと、

 

潮田さんが出た時は人気

 

だということがわかります。

 

ということは、残念ながら増嶋さん一人ではまだ視聴者を引き付けるだけの魅力がない
ということになるのかもしれませんね。

 

 

増嶋さんは長年サッカーに携わってきた人なので、個人的には
サッカー選手を目指している子供たちにむけてのレッスン動画やサッカー選手の体作り、
食事なんかにも非常に興味があります。

 

潮田さんも言われていますが、これからもサッカーに携わっていってほしいです。

 

まだ始まったばかりの「増嶋家ちゃんねる。」興味のある方はこちらからどうぞ。

増嶋家ちゃんねる。 – YouTube