倉持明日香(くらもち あすか)さんといえば元AKB48で
現在タレント、司会、女優と幅広く活躍されていますよね。

 

そんな倉持さんはAKB時代からスタイルの良さに注目が集まっていて、
雑誌などでも強烈な水着姿を披露していました。

 

女性なら誰もが憧れるスタイルの良さは羨ましい限りです。

 

現在もそのスタイルの良さは変わらないけれど現在31歳、
大人の雰囲気が出始めてきましたね。

 

そんな倉持さんはセーター系の洋服を着ている姿がその時々で、
カップに違いがあるようなんです。

 

そんなことってある?と調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

倉持明日香がセーター系を着ると気になることとは?

 

倉持さんが着るセーターにもよるんですけど、気になることがあるんですよね。

 

それが、胸。

 

倉持明日香

写真 https://japaneseclass.jp

 

男性はこういうピタッとした体のラインが出る洋服を好む人が多いと思うんですけど、
個人的には目のやりばに困ってしまうんですよね。

 

 

私の友達にも胸の大きい子がいるんですけど、こういう洋服を彼女が着てきたときは
正直落ち着かないんです。

 

一緒に食事をしたり、買い物をしているときも彼女の顔を見ながら話すんですけど
つい見てしまう自分がいて、これは私だけなんでしょうか?

 

そして一番多いのがすれ違うときの男性の視線。

 

ほとんどの人が彼女の胸をそれとなく見ていくんですよね。

 

 

倉持さんもきっとこういうピタッとしたセーターを着たときは、
すれ違う男性の視線をたくさん感じていると思いますよ。

 

倉持明日香の気になるカップは?

 

倉持さんの公式発表に残念ながらカップは書いてありません。

 

いろいろ調べてみたのですが、サイズが82.5cmということしか
わかりませんでした。

 

でも、噂ではCかDではないかと言われていて、

 

Dという意見が多いです。

 

倉持明日香

写真 倉持明日香さんのツイッターより

 

ただ、女性の下着ってメーカーによってサイズが変わるんですよ。

 

いつも同じメーカーの下着しかつけないと決めていればサイズが変わることはありません。

 

これは女性だけにしかわからないことなんですけど、
例えば自分は〇カップだと思っていたとします。

 

ウィンドウショッピングなんかしているときに、ふと目に止まった下着が可愛くて
試着もせずに自分は〇カップだからと〇カップの下着を買うことってあると思うんですよね。

 

そしてその〇カップの下着をいざつけた時、

 

サイズが合わなかった

 

ということがあるんです。

 

ですから必ず下着は試着して買わないといけないんですよ。

 

私も〇カップなのに、下着のメーカーによって◎カップになったり

△カップになったりするので、正直自分のカップのどれが本当なのかよくわかりません。

 

そういったこともあって、倉持さんも何カップと言えないんだと思います。

 

それにしても倉持さんのバスト82.5cmというサイズは羨ましいです。

 

少し分けていただきたいぐらいです。

 

 

倉持明日香はセーター系を着る時カップがあがるって本当?

 

倉持さんもたくさんの下着を持っていると思うんですけど、その中でも

 

この下着をつけるとカップが大きく見える

 

というものがあるはずなんです。

 

倉持明日香

写真 https://sugaropenarea.com

 

ですから今日はセーター系を着るぞという日は必ず下着も念入りに選んで
つけていると思います。

 

いわゆる勝負下着ということですね。

 

ちょっと一枚目の写真と比べて見て下さい。

 

倉持明日香 比較画像

 

左側の写真は自然な胸の膨らみに対して、右側の写真はちょっと胸がツンとしてませんか?

 

どちらかといえば左側は自然なカップだけど、右側はカップがあがってるように
見えると思うんですよね。

 

倉持さんの胸は変わってないはずなんですけど、

つける下着によってカップが大きく見えるということ。

 

おそらくなんですけど、倉持さんはセーター系の洋服を着る時は
自分の胸が綺麗に見える下着を選んでつけているのではないでしょうか。

 

倉持明日香

写真 https://www.nikkansports.com

 

女性ならそういうテクニックを使って、自分を綺麗に魅せる技は必要ですね。

 

でも、プライベートと仕事はきっちり分けてるなという印象は受けます。

 

倉持さんがセーター系の洋服を着てカップがあがるのはどうやら
プライベートの時だけのようです。