2023年4月28日、山田さんが自身のTwitterを更新し、インスタグラムのアカウントを削除したことを報告しました。

 

 

突然のことに、ネット上では何があったのか山田さんを心配する声が上がっています。

 

山田さんに何があったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

山田孝之はなぜインスタを削除した?

 

山田孝之

画像引用元 サンスポ

 

山田さんがインスタを削除した明確な理由はあるそうです。

 

ただ、ファンには「察しください」と言っています。

 

現在、インスタを削除した原因を公表されていないため、ネット上にはたくさんの声が上がっています。

 

 

女性

察せないから教えて

 

女性 2

どゆこと?

 

 

山田さんがインスタを削除した理由について考えてみても、明確な理由が分かりません。

 

不祥事が原因でインスタを削除するなら、無言で削除すると思うんですよね。

 

ただ単に山田さんはインスタにメッセージがきたり、過去の写真に写ってた人について何か言われたりするのが面倒になっただけなのかもしれませんね。

 

逆に、インスタ見てた人は分からないのかな?

 

※追記

山田さんが、インスタを削除した理由をツイッターで明かしました。

 

 

あまりにもフォロワーが増えてくると、変な人も多くなってくるのかな…

 

スポンサーリンク

 

山田孝之が言う明確な理由って何?

 

明確な理由があるってことは、気まぐれで消したわけじゃないと思うんですよね。

 

もし、山田さんにやましいことがあれば、ツイッターも消すはず。

 

インスタだけ削除するということは、インスタに問題があったと考えるのが妥当ではないでしょうか。

 

明確な理由については、分かり次第追記したいと思います。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。