レゲエ音楽グループ『変態紳士クラブ』のメンバーであるVIGORMANが大麻取締法違反の疑いで愛知県警に逮捕されていたことが分かりました。

 

つい先日、Paleduskと新曲をリリースしたばかり。

 

若い世代を中心に人気を集めていただけに、ネット上では落胆する声が上がっています。

 

そんな『変態紳士クラブ』のメンバーは3人。

メンバーの年齢やプロフィールをまとめました。

 

スポンサーリンク

 

 

変態紳士クラブのメンバーの年齢・プロフィール

 

変態紳士クラブのメンバー3人はジャンルレスの音楽ユニットで、2023年現在までにシングル6曲、アルバム1、EP3をリリースしています。

 

  • WILYWNKA (ウィリーウォンカ)
  • VIGORMAN (ビガーマン)
  • GeG (ジージ)

 

WILYWNKAはラッパー

 

WILYWNKA

画像引用元 WILYWNKAのインスタグラムより

 

名前 : WILYWNKA

本名 : 井上貴喜 (いのうえ たかよし)

生年月日 : 1997年3月26日

年齢 : 26歳

出身地 : 大阪府堺市

身長 : 171cm

ジャンル : ヒップホップ

職業 : ラッパー

 

Levi’s、adidas、Reebok、Diesel、Black Eye Patch、Calvin Klein、COLEMAN、Tight Booth、H&Mなどのファッション、スポーツブランドのモデルとしても採用されるなど、次世代のアイコンとして断トツの人気を誇るWILYWNKA

 

リリックの完成度やフローなど、その卓越したスキルが日本のヒップホップ界で話題を呼び、シーンを代表するラッパーやプロデューサーから注目されています。

 

VIGORMANはDJ

 

VIGORMAN

画像引用元 VIGORMANのインスタグラムより

 

名前 : VIGORMAN

本名 : 北浦翔暉(きたうらしょうき)

生年月日 : 1998年1月10日

年齢 : 25歳

出身地 : 大阪府栄市

身長 : 170cm

血液型 : O型

ジャンル : レゲエ

職業 : レゲエDJ

 

小学校高学年から中学生の頃に、父親がサーフィンをやっていた影響でレゲエを聞き始めるようになります。

 

変態紳士クラブの「WILYWNKA」とはこの頃からの友人関係。

 

ヒップホップを勧められハマっていったVIGORMANさん

 

中学3年生の頃には、ラップをはじめています。

 

 

GeGはプロデューサー

 

GeG

画像引用元 GeGのインスタグラムより

 

名前 : GeG

本名 : 非公表

生年月日 : 1989年11月25日

年齢 : 34歳

出身地 : 兵庫県

身長 : 不明

ジャンル : ヒップホップ・シティポップ

職業 : 音楽プロデューサー・トラックメイカー

 

学生時代に合唱コンクールのピアノ伴奏者に憧れてキーボードを始め、音楽の世界へ。

 

その後、バンドマンとして活動していた時期もあったようですが、25歳の時にLA&JAMAICAを旅したことがきっかけで、音楽プロデューサーを目指すようになります。

 

現在、GeGがプロデュースした楽曲の総ストリーミング数が2億回を超えており、変態紳士クラブというバンドのプロデューサーとしても活躍しています。

 

他にも、自分が代表を務める「Goosebumps Music」という音楽レーベルを設立。

 

変態紳士クラブ以外のアーティストのプロデュースも手掛けているGeG。

どんどん、活動範囲を広げ続けています。

 

スポンサーリンク

 

変態紳士クラブ名前の由来は?

 

  • 自分たちらしさがある
  • 2度見される名前

 

そんな名前を考えていたそうです。

 

そんな時、「変態紳士クラブ」と友人が乾杯していたことからノリで命名。

 

実際、効果は抜群だったけど、その奇抜な名前が原因で苦労したとのこと。

 

たとえば、ライブの告知ポスターを貼ろうとしても『変態』の文字が原因で貼ってもらえなかったり、某アダルトサイトメーカーの名前と同じだったことで、そのアカウントからツイートがきたり…

 

インパクトのある名前だけに、一度聞いたら忘れられないですね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。