派手なメガネが特徴的な落語家、笑福亭笑瓶さんが2023年2月22日午前、急性大動脈解離のため亡くなったことが分かりました。

 

享年66歳でした。

 

突然の訃報にネット上では驚きと悲しみの声がたくさんあがっています。

 

2015年12月にもゴルフのプレー中に急性大動脈解離を発症してドクターヘリで救急搬送され、約2週間入院していた笑福亭笑瓶さん。

 

プライベートでは結婚されてお子さんもいたようです。

 

今回は笑福亭笑瓶さんの嫁や子供、家族構成についてまとめました。

 

スポンサーリンク

 

笑福亭笑瓶の嫁の顔画像や年齢は?

 

笑福亭笑瓶さんの結婚相手は一般人のため、奥さんの素性については一切公表されていません。

 

名前や年齢、顔画像などすべてわかりません。

 

結婚して40年近く、著名人だったのに奥さんの情報がないということは笑福亭笑瓶さんがプライベートをしっかり守ってこられた証拠だと思います。

 

素敵ですね。

 

スポンサーリンク

 

笑福亭笑瓶の子供は何人?年齢や職業・顔画像は?

 

1984年に結婚した笑福亭笑瓶さんには、息子と娘がいるとの噂

 

ただ、これは噂なのでハッキリしたことはわかっていません。

 

ですから子供が何人いるのかもわからないというのが現状です。

 

そして息子さんはすでに結婚していて子供がいるようで、笑福亭笑瓶さんには『孫』がいたとの情報も。

 

スポンサーリンク

 

笑福亭笑瓶の家族構成は?

 

笑福亭笑瓶

画像引用元 https://hochi.news/articles/20230222-OHT1T51065.html

 

笑福亭笑瓶さんのプライベートについて調べてみても、一切情報がありません。

 

ですから笑福亭笑瓶さんの家族構成についてはおそらく

 

  • 笑福亭笑瓶さん
  • 子供(2人?)

 

4人家族だと思います。

 

人生80年と言われている今、まだ若かった笑福亭笑瓶さんを亡くしたご家族は想像を絶する悲しみに暮れているのではないでしょうか。

 

 

笑福亭笑瓶さん、健康には人一倍気をつけてはいたと思うんですけど…残念です。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。