最近、回転寿司での悪質行為が増えています。

 

そんな中、今度は回転寿司『スシロー』で醤油さしや湯呑みを舐めたり、回る寿司にも唾タッチしたりする悪質・迷惑行為の動画で炎上中です!

 

この動画の犯人は誰なんでしょうか?

 

そしてどこの店舗でいつの動画なのかも気になります。

 

詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

回転寿司スシローの炎上動画の内容は?犯人は誰?

 

SNSで炎上している動画がこちら。

 

 

犯人はどうやら高校生のようです。

 

スポンサーリンク

 

回転寿司スシロー炎上動画の店舗はどこ?

 

スシロー

画像引用元 https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/gallery/1547229?ph=1

 

炎上動画の店舗については今のところわかっていません。

 

でも、動画に写っている男性は岐阜県の高校に通っているため岐阜県内のスシローの可能性が高いと思います。

 

みんな大好きな回転寿司、これだけ立て続けに迷惑行為が明らかになってくると怖くて行けないですね。

 

2/1 追記

この動画が撮られた店舗が判明しました。スシロー岐阜正木店(岐阜県岐阜市)です。

 

はま寿司のイタズラ動画は誤ってすむ問題ではないと思う!

 

スポンサーリンク

 

回転寿司スシローの炎上動画はいつの動画?

 

炎上動画はインスタのストーリーのもの。

 

通常は24時間しか表示されませんが、2週間前と表示されているのでハイライトに残っていた動画だと思います。

 

最近炎上した『くら寿司』の動画は掲示物から4年前ということが分かっています。

 

『スシロー』の動画、よく見ると、ちょっと画質が悪いような気がするんですよね。

 

となると、かなり昔の可能性もあると思います。

 

追記

動画は今月(2023年1月)撮られたものだそうです。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。