第73回紅白歌合戦2022で圧倒的な話題のキンプリ。

 

5人そろっての姿が見れなくなると思うとホントに寂しいですよね。

 

最後のキンプリを見逃したくない。

 

そのためにはキンプリが何時から出演するの?と気になってる人は多いと思うんですよね。

 

過去の紅白歌合戦を調べてみたら、22:00~22:30に出演するのではないかと考えます。

 

今回はキンプリを見逃さないために情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

キンプリの紅白歌合戦2022の出演時間は?

 

キンプリ

画像引用元 https://www.musicvoice.jp/news/243215/

 

キンプリの出演時間は22:00~22:30だと思います。

 

どうしてかというと、2016年の紅白歌合戦に出場したkinki kidsが、今回のキンプリと同じ33番目だったんですよ。

 

その時の出演時間は22:09頃でした。

 

これを参考に考えると22:00~22:30となると予想します。

 

5人最後の出演となる今回の紅白歌合戦、見逃すわけにはいかないので22時にはテレビの前で待機しておいてください。

 

私も準備してテレビの前で待機する予定です。

 

スポンサーリンク

 

キンプリの紅白歌合戦2022の出演順番は?

 

キンプリの出番は紅白歌合戦の後半、10番目(白組5番目)です。

 

紅白歌合戦2022 キンプリ

画像引用元 @miyuki0223_さんのツイッターより

 

紅白歌合戦が盛り上がる最高の時間帯だと思います。

 

NHKさん、いい順番にしてくれてありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

キンプリが紅白歌合戦2022で歌う曲は?

 

 

通常のichibanではなく、紅白用に構成を変えたバージョンで披露してくれるそうです。

 

楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

キンプリファンの声は?

 

5人でそろって出演する紅白出場が2022年で最後になるキンプリ。

 

ファンの人たちの切実な声がたくさん上がっています。

 

女性 2

紅白で、キンプリちゃんのときにカメラが審査員や司会を抜かないでほしい。最初から最後まで、一瞬たりとも見逃したくない。キンプリちゃんだけを映していて欲しい。バックダンサーやら変な演出もいらん

 

女性

いいですか、、、紅白のカメラさん、、 あなたの心に直接語りかけています、、 キンプリ公式YouTube「ichibanスペシャルダンスクリップ」のカメラワークを見て研究するのです、、、 カメラワークとても大切なので、、、

 

男性

紅白キンプリの『ichiban』楽しみです。今年の楽曲で一番好きな曲。これはもうたまらんです。圧倒的なの期待します。パフォーマンスしかと目に焼き付けますね

 

女性

大注目のキンプリの直前の工藤静香も結構視聴率いいかも。キンプリ待ちが多くて

 

男性

キンプリ、紅白後半の真ん中ってichibanいい時間帯じゃない!? ぶっちぎってくれ!!!!!

 

スポンサーリンク

 

紅白歌合戦2022キンプリ最後の衣装は?

 

現在のところ衣装について発表はありません。

 

キンプリ

画像引用元 ORICON NEWS

 

個人的には最後の紅白ichibanの衣装、やっぱり和を意識した着物風の衣装を期待したいところ。

 

ッコよくてキレッキレでぶっちぎる姿を、ぜひ海外の人、業界の人にも見せてほしいと思います。

 

目に焼き付けたい。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。